忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ちょっとご無沙汰しております、兎多月です!
最近はバタバタしてしまい中々こちらに顔出しできておりませんでした><;
申し訳御座いません・・・!
まずは連絡からいきます^^

+++メール状況+++
彩月さん 【受信・送信いたしました^^*】
京夜さん 【送信いたしました^^*】

届いていらっしゃらない場合はお手数ですが拍手にて
ご連絡くださいませ・・・!

+++WEB拍手+++
ぱちぱちありがとう御座います!励みになっておりますv

+++

 Another Story1ですが、現在編集が半分終わりました^^*
前回のMainよりも落ち着いた仕上がりになりそうですね・・・!
とあるペアのシーンは効果音がまったく無かったりします(・v・*)
最初かなり効果音入れていたのですがあまりにも合わなくて・・・
はずしたら逆に雰囲気がよくなりました・・・!
(2時間の効果音との格闘が泡になりましたが・・・!笑)
ただ、のこっているシーンが暴れる方がたくさんいらっしゃるシーンばかりで。
シーン配分間違えたなぁと思いながらまた明日(?)から頑張ります^^;

 そういえば、兎多月はツイッターをしているのですが、
Psycheのキャスト様もツイッターをされている方が多くて、
チェリーがホモの神様(冗談です/笑)だったり、
ヴィーナスが実は男性神様だった(裏話)などをキャスト様とお話したりしております^^
収録が楽しいと書いてくださるキャスト様もいらっしゃって・・・!
こうした所でもPsycheのお話が出来るだなんて本当に思っても見ませんでした><。
もう本当に素敵なキャスト様に出会えたんだなと思うと震えます。笑
皆様いつも、Psycheを気に掛けてくださり、そして好き(?)でいて下さり、
本当にありがとう御座います!この場を借りてお礼を申し上げたいと思います><*
 
 そういえば今日はクリスマスですね!
バタバタしすぎて日にちが分からなくなっておりました。笑
実はPsycheのクリスマスネタがあるので、
アップできたらアップしたいなと思いますっ><*
でもまだ未完成なので2ペアくらいしかアップできないかもですが><。。

 最近睡眠時間が一日4時間くらいが1週間ほど続いておりますので、
さすがに頭がガンガンしてきました^^;
明日は久々のお休みなのでしっかり休んで色々頑張ろうと思います!

 それでは、今日はこの辺で!

うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]