忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもかなりお久しぶりです!兎多月かのんです♪

生きてますよー!!って、毎回生存確認みたいになってるんですけれども・・・笑
とりあえずここ最近はある程度元気に生きてますv
ただこれからまた死にそうなので、次現れるのは1月下旬ですねー・・・。
あ、勿論メールとかはほぼ毎日送受信しているのでご安心くださいv
あの、そうですね、そうなんです。日記書くのめんどくさがりやなので。笑



さてさて!!皆さんにご報告がありますー!!!

banner_3.gif
http://elusion.himegimi.jp/index.htm

兎多月かのんオリジナル小説サイト「Elusion」公開いたしましたー!!
昨日でPsyche*2周年なので、2周年記念として公開致しましたvv
PROJECTから飛べますが一応こちらにもURLの方をのせておきますね!
ストーリーは簡単に言っちゃうと逆ハーです。
10年以上前から作っていたオリジナルキャラクター「カイリ」の出る
ストーリーが無かったことに気づいて、まったり作り出したお話です。笑
美青年・美少年達がくらす屋敷Elusionでのドタバタコメディだったり
シリアスだったり色々な要素があるとにかく逆ハーなお話です。
とっても愛情注いで書いてます。
ただ、本当に文章能力はありません。先に断っておきます。笑
ほぼ勢いとネタと愛情で書いていますので・・・。
ちゃんとした完結は終わらせたくないのでかなーり先になりますが、
大体1つ1つが完結する構成になっていますので、
部分部分で読んでも大丈夫なようにはなっています^^*

そして、今回このイラストを描いて下さったのは、
もういつもお世話になりきっている京夜さんです!
前回の企画Dearest*やPsycheのTOPイラストも描いてくださっている
本当にステキな絵師さんです・・・!!
TOPイラストやキャラクターイラストなどなど本当に美しいので、
イラストメインで見に行ってください!笑
ちなみに京夜さんはワイズが一番のお気に入りだそうです^^v

現在は4話までUPしております、只今5話執筆中です。
早くて年明けぐらいに更新できると思います^^
なんせゆっくりまったり更新なもので・・・笑

暫くして小説がちゃんと更新されていった頃にCV募集をかけたいと思いますv
まだ予定なので、どうなるかは分かりませんけれど^^;
イメージボイスと小さなボイドラ作れたらいいなぁと考えてます^^
そして、大変恐れ多いですが、カイリ役は私自身で演じようと思います。
カナリ思い入れのあるキャラクターなので、自分自身で演じたいですね^^*
ただし、他のキャラクターめちゃくちゃかっこいいです。
かわいいです、うつくしいです、設定はすごいです。【設定”は”?】
男性ばかりなのが、引っかかりますが、依頼という形も考えるので
気楽に気長に考えるようにしています^^*
勿論女性の方にも応募していただけたら嬉しいなーなんて思っていますv
もし、募集することになったら皆さんどうぞよろしくお願い致します♪



長々書いてしまいましたね・・・!
最近はオフがまたバッタバタしているので、ネットがかなり息抜きです・・・><
よーし、また明日からもがんばろーっと!

明日も部活だーい。休みないやーい。休ませろーい。笑


ではではv


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]