忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です!
珍しく1日で2回目の日記です(笑)


先ほど、スタッフページに番外編の台本をUPさせて頂きました!
漸くUPできてよかったよかった・・・。これで台本は全てUPということになります。
スタッフの皆様、お暇な時にでもご確認下さりませ^^
あとは、編集ですね・・・!編集頑張らねば!

それででしてね、総台詞数を数えてみるとなんと・・・・。
亮介&七海、隆介&凛子を抜いてしまいました・・・!!
うぉおぁあああ!!?これじゃぁサブメインどころかメインじゃん!!
と自分で突っ込んでおりました。(笑)
番外編のほぼ全てが亮介と七海なので・・・・!!
もうこの際、二人ともメインに昇格かと。(笑)
 
ここから台詞削ったり増やしたりはおかしくなるので、このままで。
ですが、本編は断然、七海とかめちゃくちゃ少ないので・・・orz
やはり番外編で活躍させてあげたかったというのが本音;
また、七海が本編のみだとただのおバカ娘で終りそうですので・・・!
番外編を作ってよかったなと思っております^^


キャラクター話は次回にさせて頂きますね!


それでは!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]