忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!兎多月かのんです^^


先ほど、戸張兄弟2人のキャラクターイラストをUP致しました!!
これでキャラクターイラスト全部UPとなりましたv
そ、そして二人ですが・・・!!すっごいカッコいいです・・・!!
鼻血ブーです。(待って)隆介なんてまるっきりイメージで
お兄ちゃんなんてホントイメージピッタリで・・・(兎に角イメージぴったり)
金髪メガネの秀才君って感じが・・・!!良いですよね・・・!!
お兄ちゃんはホントかっこよくて頭良くて性格良くてのナイスガイ
という感じが・・・!!!(ナイスガイって・・・笑)
京夜さん、本当にありがとうございましたー><><!!
後ほど、メール返信させて頂きますので、しばしお待ち下さりませ。


さて、今回は作者含めのキャラトークでも・・・!!(笑)
まずはあさひからですv

あさひ:えーっと、「とたづき」さんですよね?
兎多月:う、うたつき!うたつきね!っていうか「とだづき」って言い難いでしょ!
あさひ:ちょ、ちょっと変な名前だなぁ・・・と・・・。
兎多月:意外と辛口なんですね。(笑)
あさひ:え、あ、ごめんなさい!え、えっと何を話せばいいんですか?
兎多月:うんとね、とりあえず、皆について聞くねv
あさひ:え!?こ、答えにくいなぁ・・・:
兎多月:はいはい、じゃぁまず始めに親友の凛子について!
あさひ:凛ちゃん?凛ちゃんは、えーっと・・・頼りになるし元気で明るいの!
     なんか同い年なのにちょっとお姉ちゃんっぽいかな?
兎多月:ほうほう。では次に七海は?
あさひ:あー、恋に生きる乙女って感じですね^^女の私から見ても
     すっごく可愛くて、ちょっと憧れの存在でもあったりするなぁ・・・
兎多月:まぁ、七海は美少女の設定だからねぇ~♪では亮介!
あさひ:亮介先生は、ホントお兄さんって感じかな。頭も良くて優しくて
     理想的なお兄さんって感じ!隆君とは似ても似つかないなぁ~
兎多月:あぁーうん、確かにねぇ・・・オールマイティだからなぁ・・・じゃぁ隆介は?
あさひ:隆君は頭は良いけど意地悪でちょっとムカついちゃうなぁ・・・
     顔は結構良いんだから性格改善したら良いと思うv
兎多月:やっぱり実は辛口なんだね。(笑)じゃぁ最後にお相手の青夜!
あさひ:せっ、青夜君は・・・優しくて、心がキレイで、かっこよくて、一緒にいて
     すっごく温かくなって、笑顔がすっごく素敵で・・・っていっ言えません!!
兎多月:えぇ!?随分話してくれましたが最後はお預けですか!?
あさひ:だ、だってこういうのは最後にとっておくものですよっ!!
兎多月:(やっぱりあさひは一番純粋だなぁ・・・)そうかそうか、なら
     そういうことにしておきましょーか^^
あさひ:な、なんかその言い方がムカつきます!
兎多月:今日はトークありがとね、じゃぁ最後に一言!
あさひ:えっと、Dearest*は兎に角「王道ピュアラブストーリー」です!
     素敵な恋が出来るようにがんばりますっ・・・!


と、いうことで。初めてのキャラクター関係トークなるものを致しましたが、
いかがだったでしょうか?次回のトークは青夜ですv


それではv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]