忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、またも深夜に登場しました、兎多月かのんです。

+++メール状況+++
本日2時までに頂いたご応募メールには全て返信致しました。
届いていらっしゃらない方はメールにて再送お願い致します><


応募状況は前回と変わりありません^^
多少数は変動しましたが、まったく同じ応募数の状況となっております。


+++キャラクターについて+++

【チェリー】
クールでサバサバしていながらも照れ屋で可愛い女の子、チェリーです^^
あまりにもクールで無口すぎてドラマの中で登場させるのが大変でした。笑
ですが、なんだかんだで存在感のあるおいしいキャラクターかなぁとも思います。
基本的に神様たちには敬語で話すのですが、オーディンに敬語を使うのは
あんまり気が乗らないそうです。笑
勿論ルシファーが大好きです。大尊敬しています。崇め奉っています。
多分一番相思相愛なコンビかなぁと思っています^^
どんな仕事でもちゃんとしっかりこなす几帳面なタイプなので、
周りのメンバーからの信頼も厚いです。
当初では「マーガレットとよくケンカをする・・・」という設定でしたが、
お互いに常識人であり苦労人でもあるのでそんな設定はいつのまにか無くなりました。笑
クールだけど可愛らしく気が利く、それがチェリーです^^

【ルシファー】
こわそう(でも優しい)で、美形で、仕事が出来る大人の男!ルシファーです^^
ただ、コーヒーが飲めないとか、目薬がさせないとか、仕事しかできないとか。
色々残念な面を持ち合わせています。でも克服しようと頑張りやさんなのです。
ドラマでは他にも苦手なものが発覚するのでお楽しみに^^*笑
基本的に仕事以外はチェリーがいないと成り立たないので、
奥さんのように彼女を信頼しています。笑
多分もう結婚してるんじゃないかってくらいの信頼の厚さです。笑
神様同士では中間にいるタイプで、ミカエルともオーディンとも合います^^
ミカエルからいじられ、クロノスの世話を焼き、ヴィーナスと愚痴り、
オーディンに巻き込まれる・・・そんな感じです。
クールで美形で優しい、なのにちょっとお子様、それがルシファーです^^

 

+++連絡+++

明日(今日)またブログを書けたらいいのですが、
21日~23日まで兎多月は出かけることになっていますので、
メールの返信が出来なくなってしまいます。
※応募メールの返信はファイルの確認がパソコンでのチェックをした後に
 送りしておりますので、チェックが出来ないため返信が出来ません><
携帯電話から受信はできますので、ご質問メールなら少々返信が遅くなって
しまうかもしれませんが、そのまま返信させて頂きます。
23日に帰ってきますので、早ければ23日から応募メールの返信をさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。

 

 

さて、締め切りまであと3週間をきりました!
皆様奮ってご応募して頂けると大変大変嬉しく思います^^*
どうぞ、よろしくお願い致します!


うたつき

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]