忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です!
すみません;随分日記書いていませんでしたね・・・!
体調不良の為、休養させていただいておりました;
ですが、もう大分回復したので大丈夫です!


さてさて!本日、主題歌「Dearest*」と挿入歌「Last kiss」
(両方1番まで)をSONGページにUP致しました!
も、両方ともとってもとっても素敵過ぎて・・・><
とっても癒されますよー!是非是非ご視聴なさってくださいませ!
作曲者のK-K様・スチー様いつも本当にありがとうございます!

と、曲の方もそろいましたので、近日中に歌い手様を募集開始
したいと思っております!「応募してみようかなぁ」と少しでも
思ってくださった方、ふるってご応募下さいませ^^!

私のほうで、募集要項を最終確認させて頂き、全てにおいて
不備がないか今日明日あたりでチェック致しますので、
来週には募集開始しているはずです。
予定としては2月の始めにしておりましたが、
少しでも募集期間が長いほうが準備期間としてもよろしいかと
思い、勝手ながら1週間ほど早めさせていただきました><



そして、これは私個人でしているのですが・・・
上手くいけば、出来上がるかもしれない何かを作っております。(笑)
初めての取り組みなので、どうなるかは分かりませんが
只今コツコツ進めていますので、成功したらお披露目いたします・・・!!
努力が無駄にならないようにしたいと思います・・・。(笑)
で、出来る限り完成度の高いものに出来るように致します・・・!
皆様、ほどほどにお楽しみにしていてくださいませ!



******************************

メール状況*

K-K様/スチー様
 先ほどメールを送りましたので、ご確認くださりませ!

******************************



それでは、恒例のキャラトーク!今回は皆の姉御・凛子です!

凛子 :ちょっと、そこのどんくさいの。
兎多月:また短気なのが来た・・・(ぼそっ)
凛子 :んー?今何か言ったかしら~?ねぇ~ねぇ~ねぇ~?
兎多月:ノンノンノン!!いってまっせん!!!
凛子 :ならよし。じゃぁさっさとはじめちゃいましょ。
兎多月:えっと、じゃぁ最初に自己紹介よろしく!
凛子 :間宮凛子、17歳。才色兼備でやまとなでし
     こ平成の姫君といったらわ・た・しv
兎多月:姫君っていうか悪役クイーn
 ボゴォ!!
兎多月:いった!!なぐんなくってもいいじゃん!!
凛子 :あんたは余計なこと言わなくていいのよっ!!
兎多月:なんか腑に落ちんが・・・まぁいい、じゃぁ皆との関係を
     聞くからちゃんと答えてね!
凛子 :はいはい。
兎多月:まず初めに、親友のあさひ!
凛子 :あさひはね、中学からの付き合いなのよねー。
     その頃も恋多き少女でねー。ふられては泣きつかれて~
     の繰り返しだったけど、なんかほっとけなくてかわいい親友ね。
兎多月:友情っていいねぇ。じゃぁ青夜!
凛子 :青夜?その子の事はあんまりしらないけど、
     あさひの好きな人でしょ?あさひを泣かしたら
     ただじゃおかないんだから・・・・。
兎多月:・・・た、多分泣かせないと・・・思う・・・よ?ひどい子じゃないんで。
     じゃ、じゃぁ亮介!
凛子 :亮介さんは、やっぱり憧れの存在よねー、
     将来あんな人と結婚したいわ。ホント兄弟にてなくて笑えるけど。
兎多月:まったくだね。・・・じゃぁ七海!
凛子 :あさひ経由で友達になったわ。あの子もあさひに似たものを
     感じるけどカナリ、パワフルで底抜けに明るくて楽しいわ。
兎多月:ある意味最強娘だからね。(笑)じゃぁ最後に隆介!
凛子 :隆はねぇ・・・。ただの友達よねー。私基本性格悪いの嫌いだし。
兎多月:言ったねぇ。(笑)
凛子 :でもまぁ、頭いいからテスト前とか教えてもらったりしてるし、
     掃除当番代わってもらったり、パン買いに行ってもらってるから・・・
兎多月:え、それパシリ?
凛子 :一応、感謝してあげないこともないけど
     してやらないつもりもないって感じ。
兎多月:・・・わっかりにくいわ!!ようは、感謝してんのね。
凛子 :簡単に言えば。
兎多月:簡単に言えぃ!!あー疲れた。じゃぁ最後にコメンツ!!
凛子 :いつもDearest*に来てくれてありがとう!
     これからもあさひ達を見守ってあげてね!
     あと、この凛子ちゃんの活躍をお見逃しなく☆


隆介も凛子も目立ちたがり屋です。(笑)どうぞ、彼らの活躍もお楽しみに!
次回は、亮介お兄ちゃんですv


それでは!






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]