忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!連休と言いながらも明日は学校がある兎多月です★
っていうか学校休んでよーぅ!!笑



さてさて、ボイスコ活動で嬉しいお知らせが2件ありますっ!



http://snowxmist.web.fc2.com/angel/

「召還天使」様にてコーラル・ヴォルト役を頂きました^^
ひ、久しぶりにCV応募で役を頂きました・・・!!しかも長年からファンだった召還天使様!!
自分の名前見つけたときは電車の中でスマートフォン握りつぶすかと思った。←
それくらいファンなんですよ!!かれこれファン5年生です!!
コーラルは女神リスカの近衛隊長を務めるお姉さんです^^
ただコーラル、リスカ様好きすぎですv笑 かっこよくも可愛い彼女を精一杯演じます♪



http://starry.kuronowish.com/vamp/

「吸血鬼を狩る者」様にて北山凛役を演じることになりました^^
待ちに待っていた再始動された企画様です!前回はアナウンサーなどのエキストラ参加でしたが
今回は後任という形でなんとヒロインの凛ちゃんを演じることになりました・・・!!
恐れ多くもとっても嬉しいです><。こちらも思いいれが強い作品ですので、
これからがとーっても楽しみです!イラストなどもこれからアップされていきます^^
スタッフが物凄く豪華ですよ!浮かないよう頑張ります☆


ということで。
やっとちょっとずつ復活してきたって感じですね・・・!笑
ここ1年は応募数も少なければ受からなくての繰り返しだったので今回のはとっても嬉しいです^^
多分選考結果発表に「兎多月かのん」の名前出たの2年ぶりくらいなのでは・・・笑
ご依頼などはたまに頂いていたので、ものすごく久しぶりの感覚でした;感無量です。
これからばりばりばり頑張りたいと思います!!






そしてボイドラ企画について。
長年お付き合いさせて頂いているもはやこの方なしでは兎多月のサイトは出来ないというくらい
お世話になっている京夜さんからPsycheのトップイラスト製作時に生まれた5枚のイラストを
頂いてしまいました・・・!!あぁああもう可愛すぎる・・・京夜さんのサイトからも見れますので、
皆さん是非是非見てみてください・・・!!
「彼女達のお話でも書きたいです!」の兎多月の突拍子もない
申し出にも優しく受け止めてくださいました><
そんな勢いでこの子達のお話をPsyche開設4年記念ということで冬頃に短編のボイドラを
作れたら良いなぁと思っています^^
実はもうサイトを作ってしまっている人なのですが。笑
あ、兎多月は企画を作るときはいつもサイトから作ってます!
そのためサイトだけは10を越えてます!笑
前編後編のほのぼのドラマにしたいと思っていますので、脚本をこれから練りに練り上げて
行きたいと思います^^
オフの状況にもよりますが、運がよければ6月くらいには落ち着く予定ですので、
その頃くらいから本格始動できたらなぁと思っています^^
前編後編ならちゃんと書けるぞ!・・・多分。笑


そして前回に呟いていたボイドラについて。

その②の方が着々と進んでいます!思ったよりちゃんと進んでくれました・・・脚本。笑
メイン3人以外のサブメインやサブキャラのメンバーの立ち位置が変わる変わる!!
当初はメイン5人だったのに3人になるしサブメインがサブになるし。
酷い子はメインからサブになりましたし。ただおいしい役どころなのでいいかと。笑
多分4話構成の前編後編わけになるので実質は8話構成になります、多分。
とりあえず今は2話まで書けたので3話と4話もちょこちょこ書けたらなと思います^^
ドタバタコメディのはずが2話がめちゃくちゃダークシリアスになった・・・orz
そういえばかなりオカルトでゴシックなお話しなので新境地ですね!
今までふわわーんとした作品ばかりでしたので!笑
今回は趣向を変えて制作していきたいと思います^^
これもオフが落ち着いたら本格始動させるぞー!

その①は色々と事情があり、多分歌の方から作っていくかもしれません^^
こちらについてもまた今後書いていきたく思います!

 

明日は学校に行って、それから試験を受けてきます!
うあー試験かぁ・・・最近勉強してないからなぁ~・・・笑
とりあえず今から頑張ってやってきますっ!どうか早く進路が決まりますように!!


ではでは★

☆うたつき☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]