忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月かのんです!

先ほど、
Dearest*作曲者様募集の締め切りを致しました。
ご応募くださった方々、素敵な曲を本当にありがとうございましたっ・・・!
パソコン前で1人「うわー、この曲もいいなぁ・・・うん・・・!」としみじみしつつ聴かせて頂いております。(笑)

選考結果発表のほうは、本日、1月5日中に必ず発表いたします。今しばらくお待ちくださりませ。

そして、先ほど締め切りと同時に企画進行の予定表を載せました!
1ヶ月を3つに分けているので、やや分かりにくいところはありますが、
全体を通して6月中には企画完成ということになっております。
当初では6月の初旬企画完成でしたが、6月いっぱいとなりました><
うーん、伸びても7月いっぱいには終わらせよう・・・!
編集の方は、なんとか1週間ほどで出来るかと思いますので、
そこまで時間をとらなかったつもりです。さくさく編集頑張ります!
その1その2となっているので、意外と長いのかも・・・(ドキドキ)

さて、只今選考と同時に挿入歌の歌詞を書いております。
作曲者様の負担が少しでも少なくなるように出来るだけ早く歌詞を書いてお渡しせねばならないので・・・!
ですが、前々から練っていたものでもあるので、イメージに沿って着々進行しております。
うん。ガンバロッ!挿入歌の曲名は、主題歌の曲名+という感じになっております。
ドラマの途中で流れる切なさがぐわーっと押し寄せる感じを出せたらなぁ・・と思っております。


それでは、引き続き選考させて頂きます!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]