忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!兎多月です♪
めずらしくちょっとした定期更新です。笑

最近オフはサイクルが決まってきてマイペースに生活を送ってます!
幸い立て込んで忙しくなりそうな予定はなく、のんびりと生活できそうでほっとしてます!
というわけで、こちらの活動もちょこちょこ復活しています^^

現在はボイスコ+作品製作に力を入れて行きたいなって思ってます!
毎回言ってますね。笑
今までは9:1ぐらいの割合でしたが、今回は5:5ぐらいです。
簡単に表すと自分の作品にCVとして参加しながらしっかり作ることも
またしていきたいなって思います。
とりあえず現在は台本を執筆したり企画サイトを作ったりしています^^

 


というわけで。今回ちょこっと次回作の概要を出してみたいと思います。


その①
ジャンル:ファンタジー恋愛モノ
キャラクター:お姫様・王子様・エルフ・従者・魔女・執事
舞台:異世界・おとぎの世界
話数:4話構成
イメージ:おとぎ話・森の奥・城・儚い・透明・自然

といった感じです^^
多分、これは本当にボイスドラマ企画として作る予定ですので、
じっくりと練り上げていきたいと思います。

そしてまたも、前作と同じ若干・・・?悲恋っぽくなりそうです。
っぽいどころか完璧悲恋ですが。。。

ああああ悲恋が好きなわけじゃないのよおおおお!!!!!

そんでもって私は魔女役になると思います☆笑
最初は「姫いくかー!!」とか調子こいてたのですが
あまりにも兎多月の声のイメージがかけ離れだしてきて、
ちゃんとした可愛らしく清楚で優しいお声の方に応募して頂き
お願いできたらなと思います!!笑
兎多月には魔女がお似合いだ!!!笑

今回は前作のDearest*とは違って最初から決まっているキャストは兎多月のみ
となっておりますので、多くの方に応募いただけたらなーと思います^^
現在は1話完成、2話執筆中、企画サイトはほぼ出来上がり。
といった感じになっておりますので、頃合を見て絵師さんを依頼したりしたいなと思います!

 

その②
ジャンル:ダークファンタジーコメディ
キャラクター:少年・少年・少年・青年・女性・猫・青年、他
舞台:中世ヨーロッパ
話数:約6話
イメージ:ダーク、コメディ、ドタバタ、ギャグ、おふざけ、ゴシック

といった感じです!!
これは現在練りに練ってます!作品化したいけれど中々まとまらないので
短編小説などになるかもしれませんね・・・
キャラクターのわけのわからなさ!そして女の子キャラの少なさ!!
とりあえず現在は設定や企画のイメージを固めていってます。
下手したらキャラクター数が半端ないことになってしまうので・・・
ボイドラ化は無理でも、やっぱりイメージボイスくらいはつけたいなぁ><。
むしろサイトの看板キャラみたいな・・・いやいや。
こちらの作品はどうなるかわかりませんが、余裕があれば表に出したいと思います^^

 

 

案だけはいっぱいあるんだけどなぁ・・・笑
形にしていく難しさって本当にありますよね!ひっしひっし感じます!!

まぁそんなこんなで兎多月は元気にやっております。
あぁぁ・・・ちゃんとボイスコ復活したいよぅ・・・。

オフもオンもがんばるぞ!


☆うたつき☆

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]