忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です^^

-----------------------------------
 
3月4日AM12:00までにご応募くださった方にはメール返信させて頂きました。

*スタッフ様へのメール送信
スチー さん / 雹雅 雪 さん
  
届いていないという方はご一報お願い致します。
  
WEB拍手ありがとうございます!
 
-----------------------------------
 
ご応募、切実にお待ちしております・・・!!
 
 
そういえば、書く書くと言っていながら、ここのところほとんど書いていなかった
キャラトークを!!(笑)おもしろくなくても笑ってあげてください。(無理)

 
メンバー:あさひ・凛子・七海
 
あさひ:わーいv今回は全員女の子だね!
凛子 :ま、女だらけの座談会って感じよね。
七海 :ねねvv凛ちゃんはどうして塾に行かないの~?外部志望だよね??
凛子 :話ぶっとぶわね。
あさひ:そういえば、凛ちゃんは家庭教師さんをもうすぐつけるとか言ってたよね?
凛子 :そうそう。(こくこく)
七海 :えー!?そうなんだぁ・・・なら、ナナは亮介先生に家庭教師きてほしいなぁv
凛子 :・・・罠か何かしかけるの?
七海 :そんなことしないもん!そりゃ、少しはイタズラしちゃうかもだけど・・・。(目そらし)
あさひ:・・・七海のイタズラ度合いって結構ひどいよね・・・前にひどい目にあった気が・・・。
凛子 :なに、アンタ意外とそういうキャラなの?(じとー。)
七海 :違うよ~!あれはあさひがオーバーリアクションなの!
凛子 :え、具体的に何したのよ。
あさひ:カバンの中にトノサマガエルが入ってたの。20センチぐらいの。(青ざめ)
凛子 :アンタは小学生か!!?
七海 :イタズラの定番だよねvv
凛子 :っていうか、カエルさわれるわけ?
七海 :うんvカエルさんもヘビさんもイナゴさんも皆おいしいもんvv(笑顔)
あさひ:・・・。えっと、七海って・・・かわいいもの好きだよね??
七海 :うんっ!
凛子 :・・・カエルもヘビもイナゴも可愛いかしら?(眉間にしわ)
七海 :キモ可愛くておいしいモノが好きvv
あさひ:えぇええ!!?そんなの初めて聞いたよぉー!?(あわわわ)
凛子 :私も初耳だわ・・・。
七海 :・・・っていうのは嘘だけどねv
あさひ・凛子:・・・。
七海 :っていうのもウソv
凛子 :どっちよ!!!??


段々書いていく度に、キャラクターがおかしな方向にぶっとんでる気がする。(爆)
相変わらず七海が暴走してくれましたねー。
基本、このキャラトークは何も考えず流れにまかせて書いているので、
出来上がったときは、「今回はこんなもんができたかー。」的な感じで
読み返しています。(笑/つまりほとんど無意識で書いています;)
やはり、こういうちょっとしたコメディは楽しいですね!!
キャラ崩れますけれど楽しいですv(笑)
あさひも相変わらずぽけぽけで、凛子も突っ込み役でした。(笑)
・・・次はもっとまともなものを書いてみたい。
シリアス・・・は、イマイチ書けないので・・・学園コメディ?(結局コメディ)
うぅ、コメディになりきれていない微コメディですみませんorz
 
 
それではー!
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]