忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!兎多月です^^

まずは、メールのお知らせ。
スチー様・K-K様、先ほどメール返信いたしましたので、ご確認下さりませ。

本日も昨日の引き続きで兎多月入りキャラクタートークでもさせていただきます。(笑)

青夜 :こんにちは、紺野青夜です、よろしくお願いします。
兎多月:うん、よろしくねー!はい、じゃぁ・・・うん自己紹介早速終わったみたいだから、本題!
青夜 :そういえば、ちゃんと台本まとめていってますか?
兎多月:え、あー・・・うん!!ガンバッテマスヨ!!
青夜 :ふーん、そっか^^
兎多月:なによその目!!あとは番号打つだけなんだからーー!!
     あーもう!はいはいー!!さぁ行っちゃいましょー!!!
青夜 :そうだね。それで、俺に聞きたいことって何かな?俺今からバイトが・・・
兎多月:まぁまぁ、すぐ終わるからちょっとだけ!
     えっとね、キャラクター関係についてだから皆について!まずは、凛子!
青夜 :凛子・・・?え、ごめん、俺知らない人かも・・・:
兎多月:あ、そっかそっか。じゃぁイメージ!!あさひの親友よ!
青夜 :うーん、あさひの親友っていうくらいだからおしとやかでやさしい子じゃないかな?
兎多月:夢は夢の間までってか・・・・ふぅ。じゃぁ、隆介!
青夜 :ごめん、その人も知らないや・・・。
兎多月:イメージ!!いめーじんぐ!!いまじねーしょん!!!
青夜 :えー;そうだなぁ・・・あさひから話は聞いてるんだけど・・・よく知らないや。
     でも、面白い人って聞くし、今度会ってみたいなぁ^^
兎多月:じゃぁそのお兄ちゃん亮介!
青夜 :名前は知ってるけど、よくは知らないかな。なんでも出来る素敵なお兄さんらしいね。
     俺も将来そんな人になりたいなぁ・・・。
兎多月:君もさわやか青年だからきっとなれると思うよ。
青夜 :声の問題だよね~。
兎多月:ズバッと確信付くな!じゃぁ、七海!
青夜 :すごく可愛い子だよね。その子は何度か見かけたことがあるよ。
     でも、俺の好みとはちょっと違うなぁ。
兎多月:じゃぁ最後に、あさひ!
青夜 :え、ここで言わなきゃダメかな?
兎多月:だめ♪
青夜 :えぇー;;ちょっと言い難いなぁ・・・//
兎多月:照れるな青少年!!
青夜 :てっ照れてないよ!そっそれに、まだ知り合ったばっかりだし・・・。
兎多月:お、なんか声が小さくなってってますが?
青夜 :っ!?やっ、やっぱりお楽しみにしといて欲しい・・・です///
兎多月:はいはい、分かったよー。やっぱ君は純粋だねぇ・・・。
青夜 :一応Dearest*の中で一番の純粋者らしいね。
兎多月:うん!七海も純粋・・・というか、君はワリと天然なんだけどね^^
青夜 :天然・・・じゃぁ行き先と反対方向の電車を無意識に乗るとか?
兎多月:そうそう^^って、それは私の実話だ!!!
青夜 :やだな、行動まで一緒だなんて・・・
兎多月:青夜ってこんなに性格悪かったっけ・・・。まぁいいや、最後コメント!
青夜 :え、あ、うん。・・・えっと、俺は結構意味深な存在らしいです^^だけどちゃんと
     ヒーローだよ!(笑)Dearest*は透明感溢れる物語というのを目指しているので
     それに沿えるようこれからも頑張りますね^^


というわけでー。妙に長くなりました。(笑)
青夜はネタばれが非常に多いキャラクターなので打ち込むのにも
細心の注意が必要でしたが、長くなりました。(笑)
次回は凛子にしたいと思いますv



それではーv
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]