忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、真夜中に出てきました、兎多月です!
なんだかんだで1週間空きましたが書きたくなり書きに参りました!

今日は新企画についてだらだら~っと語っていきます^^


 先日から申し上げておりました新企画ですが着々進行中でございますー!
わーいvイラストも少しずつ揃ってきたり、サイトも色々画像やらリンクやら増えまして。
Dearest*やElusionよりも凝った内容になっております・・・!
上記二つの企画のように兎多月はシンプル×青で作ってしまう傾向があるのですが、
今回は実は大好きな可愛くファンシーな雰囲気がもりもり出ています^^笑
慣れないフォトショ使ってちびちび素材作ったりしてます。笑
ですが楽しいですね!ものスゴッく楽しいです!
今日はオフでずーんと落ち込んだのでこうやって作業してると滅茶苦茶楽しいです!!笑

 台本は、番外編が半分できましたね・・・!Web拍手の内容も完成しました^^
本編はというと実はまだまだなのですが・・・メインテーマが定まらなくうにゃうにゃしています;
前編後編という短いドラマでメインキャラクターを動かすのって難しいですね!
しかも今回はシリアスなシーンはないので楽しいシーンばっかりなんですよね・・・!
悶々としておりますが、とりあえず思いついたら片っ端から書き起こしていきます^^

 曲については今回は主題歌のみ制作予定です^^
作曲者様は募集にするかご依頼にするか現在悩んでおります・・・。
また歌詞にとらわれずに作曲していただきたいなとも考え、
今回はあえて曲が出来上がってから詩を書くやり方にしてみようかとも思案中です。
作曲者様のイメージで作って頂いたほうがきっとのびのび作って頂けるかと^^

 キャストについては、女の子が大半なので応募もたくさんきてくれるといいなぁと
思っております・・・!前作は3人募集のうち1人しか女の子キャラいませんでしたし><。
今回こそは普通の企画っぽく(?)男性も女性もたくさんご応募頂ければと思います^^
もしこれを読んでくださっている方で「応募してみようかな?」と思ってくださる方が
いらっしゃれば是非是非ご応募して頂きたいです!よろしくお願い致します^^

 絵師様からの美麗イラストがもうかわいすぎてかわいすぎて・・・
これから来るイラストもとっても楽しみで仕方がありません><
それだけで色々と頑張れそうです!すごいですね・・・絵師様の力って本当にすごいです・・・。


 それでは今回はこの辺で♪

☆うたつき☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]