忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です!

ついに・・・歌い手様募集開始いたしましたー!!
やはり、選考ファイルは、主題歌・挿入歌、両方とも1番までアカペラ
という形になりました^^
少しでも多くの方に歌っていただけるととても嬉しく思います^^
なにせとても素敵な曲なので・・・!両方とも本当に素敵なので・・・!!
どうぞ、よろしくお願い致します。

もし募集要項などに不備があった場合は、大変申し訳ありませんが
BBS・拍手にてご連絡お願い致します><;
ご質問などあれば、お気軽にBBS・拍手にてどうぞ!

また、リンクページにてキャラクターバナーをUP致しました!
京夜さんありがとうございます・・・!!
キャラクターの可愛らしさが凝縮されております。(笑)
キャラクターイラストに引き続き癒されました・・・v
こちらは、お持ち帰りとなっておりますので、ご注意を!

*******************************

メール状況

スチーさん
 メール受け取りました!返信ありがとうございます^^

京夜さん
 メール受け取りました!先ほど返信致しましたのでご確認下さりませ^^

*******************************


それでは、恒例の兎多月×キャラクタートーク!段々少なくなってきましたね・・・!
兎多月×キャラクタートークが終わったら、キャラ同士のトークでも
しようかなと思案中です。(笑)
今回のゲストは亮介お兄ちゃんです!

亮介 :どうぞよろしくお願いします^^
兎多月:ど、どうぞよろしくお願い致しますです・・・!!!
亮介 :何緊張してるんですか。(笑)
兎多月:だ、だって貴方みたいな美青年前にして緊張しない人はいないです!!
亮介 :あはは、ありがとうございます。
     原作者なんですからもっと落ち着いてくださいよ。
兎多月:すーすーはー。(深呼吸)・・・はい、それじゃはじめるよー♪
亮介 :(気抜きすぎ・・・笑)
兎多月:はい、じゃぁちょっと遅れたけど自己紹介!
亮介 :戸張亮介です。現在大学3年生、キャラクターページでは2年生と
     書いてありましたが、あれは訂正だそうです。
     性格は至って温厚で、趣味はバードウォッチング。
     バイトは塾の講師をしています、因みに英理担当です^^
兎多月:きゃ、キャラページごめん・・・。
亮介 :いや、気にしてないからいいですよ!
兎多月:っていうか、趣味がバードウォッチングなんだね。
亮介 :えぇ、猟銃も持ってますよ^^
兎多月:え、それって違うんじゃ・・・
亮介 :あ、今から他の人たちについて話すんでしたっけ?
兎多月:え、あぁ、うん、そうそう!じゃぁ手始めにあさひ!
亮介 :(手始め・・・)三鷹は・・・弟の幼馴染で塾の生徒ですね。
     そうだなぁ、時たま授業を聞いてないから叱る時もあるけど、
     とてもいい子だと思いますよ^^
兎多月:あー、いつもぼーっとしていますからねぇ・・・。(笑)それじゃ青夜!
亮介 :青夜君っていう子は良く知らないけど、三鷹の好きな子ですよね?
     聞いた感じだと、とても優しくていい子なイメージがありますよ^^
兎多月:じゃぁ、弟隆介!
亮介 :隆介とは仲のいい兄弟ですよ。アイツの勉強はいつも俺が見てるんです。
     休みとかは一緒に買い物行ったりしますよ。俺ほどじゃないけど
     アイツも中々優秀です。
兎多月:・・・何気に俺様・・・というよりナルシー?
亮介 :まっさかー^^
兎多月:・・・えと、じゃぁ凛子!
亮介 :あぁ、何度かあったことがありますね。とてもパワフルでサバサバした
     子だなぁと思いましたね。隆介とはどんな仲なんだろうって
     時たま思います^^
兎多月:あー、なんもありませんよ、あそこ。
亮介 :あはは、なんだ、つまらないですねぇ。
兎多月:(・・・絶対この人いじろうとしてたな・・・。)じゃぁ最後、七海!
亮介 :藤山かぁ・・・。塾の生徒の1人なんですけど・・・。
兎多月:なんですけど・・・!?(ドキドキ)
亮介 :うっとおしいぐらいアタックしてくるんですよねぇ・・・。
 カクッ
兎多月:そっちかい!!
亮介 :ですが、結構かわいい子ですよね^^
兎多月:こらこら、先生がそんなこと思っちゃっていいいんですかー。
亮介 :だって俺バイトですから^^
兎多月:おーい!!・・じゃぁ最後に一言!
亮介 :本編での俺の活躍はあまりないけど、番外編をお楽しみに^^
     Dearest*が良い作品になるようスタッフ一同励んでおりますので
     これからもどうぞ、よろしくお願い致します^^

亮介を黒くするつもりは毛頭なかったのですが、少し黒くなりました。(笑)
あ、あの!亮介は黒くないです!!Dearest*キャラは黒い子いません!(汗)
亮介は意外性のあるキャラクターでもあるので、書くのがとっても
楽しいんですよね・・・(笑)番外編2を書いていたうちの1つで、
なんとバイトを増やすということで、ホストをしようとしていたという。(なんと)
そんなある意味はっちゃけキャラなお兄ちゃんだったりします・・・!
(最近亮介のことをお兄ちゃんって呼んでる兎多月)
亮介のキャラクターページ後ほど訂正させて頂きます;;
すみません、年齢詐称ですみません。(笑)

そういえば、段々、兎多月×キャラクタートークが長くなってますよね・・・!!
最後まで長くなりますが、よろしくお願い致します・・・!



大変申し訳ありませんが、朝が早いので、家に帰ってきてから
すけぼさん等に募集記事を登録させて頂きます・・・;;


それではおやすみなさいー!




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]