忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月かのんです!

いよいよ2月となりましたね・・・!!
兎多月の部屋は窓が6つもあるので、隙間風が凄まじいです。(苦笑)
おかげで手はガッチガチで鼻はズビズバです・・・;
また、昨日は一日中ネットがつながらず、ひーひー言っておりましたが、
先ほど漸くつながりました・・・!!よ、よかった・・・!!

さて、歌い手様を募集して少し経ちましたが、ご応募少しずつ頂いております^^
本当にありがとうございます・・・!
まだまだまだまだ・・・ご応募お待ちしておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します!
 

************************************

メール状況

2月2日PM10:00 までに、ご応募くださった方/ご質問を下さった方
にはメールをお返しいたしましたので、ご確認下さりませ。
 
届いていない!という方は、メール事故の可能性がありますので、
拍手またはBBSまたはメールにてご連絡下さりませ。
 
************************************
 
 
ちゃんとこれから、コンスタントに応募がきてくれればいいなーなんて
思っております・・・(ドキドキ)
私自身もシッカリと頑張らねばですね!

あと、TOPページを少し変えてみました^^
サイドの画像がパソコンによってズレがあったりしていたので、
上下レースにさせて頂きました^^
ですが、それと共にキャラクターページやドラマページのメニューをかえて
いたのですが、結構めんどくさいことに・・・!!(涙)
「なんでこうなるんじゃい!!」とか言いながらアップしては変更してーという
具合で進めていました。(笑)ちょっとお疲れ、自分。
あと、TOPの背景もDearest*のDをモチーフにしたロゴデザインを
載せてみました!「透明感のある綺麗なガラス」というのが
イメージだったので、まずまずなものかと・・・。
ですが、兎多月のモニターはちょっと古いので、色合いがまともな
パソコンと比べると、すんごい明るく表示されるのですよ!!(涙)
なので、色を見るときはカナリ不便ですorz か、変えたいなー。(苦笑) 
 
 
 
さて、先日に引き続きで、今回は隆介×凛子トークです!
(※内容は本編とはまったく無関係です。キャラクターも随分ハイテンションです。)

『どちらが底意地が悪いのか。』

隆介:テーマ酷くねぇ?
凛子:ごもっともよねー。まったく、何考えてんのかしら、あのバカ企画者。
隆介:おーおー、しょっぱなから辛口だな。(笑)
凛子:でも、やっぱり底意地の悪さといったら、アンタが一番でしょ?
隆介:俺かよ!!俺はお前らと違って頭がキレるだけだっつーの。
凛子:切れてしまえ。
隆介:おいこら、恐ぇ事言うなよ!!
凛子:うそよ、うーそ。
隆介:・・・絶対こいつが底意地悪さのクイーンだと思うけどな。
凛子:私は、ただ単にシッカリ者の素敵なお嬢さんよ♪
隆介:ケッ、ありえねー。
 むぎぎぎぎぎ・・・・(頬つねり)
隆介:いっいひゃいいひゃい!!!!!
凛子:りゅ~すけくぅ~ん??な・に・か?
隆介:・・・なんれもねぇれふ・・・。
凛子:よろしい^^んじゃ、さっさと購買でパン買ってきて。今日は焼きそばパンとー、
    メロンパンとー、クリームパンとー、シチューパンとー、キノコパンとあとは・・・
隆介:どんだけ食うんだよ!!っつーか、今日もパシリかよ!?
凛子:あっち向いてホイ!(右)
 グキッ(不意に無理やり隆介の顔を右に向ける凛子)
凛子:やった、私の勝ち♪
隆介:おっおま・・・お前・・・、今グキって!!グキッって言ったぞコラ!!
凛子:さー、早く行かないと凛子ちゃん体がなまってきちゃってとび蹴りしたく
    なっちゃう気が出てきちゃうかもしれなかったりよー。
 ダダダダダダダダダ!!!!!(隆介ダッシュ)
凛子:・・・さーてと、教室帰って雑誌でも読んどこーっと♪

教室。
凛子:なんで焼きそばパンなのよ!!!
 ばっちーん!!
隆介:おっ、お前が買ってこいって言ったじゃねーか!!
凛子:あの時はそうだったけど、今は焼きそばマヨネーズパンが食べたいの!!
隆介:なら勝手にマヨネーズ買ってこい!!!
凛子:先生ー!!戸張君がわがまま言ってますー!!
先生:それはいかんな、よし、戸張、今日からモヒカンだ。
隆介:なんでそうなるーーーーーーーーー!!!


はい、終わりです。なんだかもう無茶苦茶な終わり方でしたが、
カナリ楽しく書いてました。最後ごめん、隆介。(笑)
隆介ってどちらかというといじるキャラクターなんですけれど・・・
どうやら凛子には適わないようで^^
後ろに行くにつれて段々テーマの意味がなくなってきたという。
二人だけのトークのはずが、なぜか先生まで入ってきてます。(笑)
因みにあさひは、二人のトークの真ん中で寝てる感じです。
なんてほのぼの学園コメディ。(もはや原型取り留めてない)
本編でこんなシーン絶対に出せないので、日記で暴走させて
頂こうかと思って書きました。

実質、Dearest*が学園コメディになると、こんな感じなんだろうなーと思います!
ここで、あさひがいきなり「ミラバ○ッソー!!」とか言ってむくっと起きたり。
亮介お兄ちゃんが新人モテモテ教師で、実はナルシストだったり。
青夜は実は魔法使いで、魔獣を連れていたり。七海が地球侵略をもくろむ宇宙人だったり。
・・・
Dearest*は、ちょっと切ないほのぼの系ピュアラブストーリーです。(説得力ナシ)

随分と話が脱線してしまいましたが、キャラクタートーク2回目終了です!
次回は、亮介×七海にしようかなと思います^^
面白い!と思えるようなネタが書きたい・・・・。精進します。


さて、それでは随分と長くなりましたが、今日はこれで失礼致します!

たくさんのご応募、お待ちしております^^






PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]