忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です!

ついに歌い手様募集期間があと1週間となりました・・・!!
も、もう・・・ひーーーっ!!って感じです・・・。(苦笑)
切実にご応募お待ちしております。

現状報告です!

************************************

メール状況

2月10日PM8:30 までに、ご応募くださった方
にはメールをお返しいたしましたので、ご確認下さりませ。
 
届いていない!という方は、メール事故の可能性がありますので、
拍手またはBBSまたはメールにてご連絡下さりませ。
 
 
WEB拍手ありがとうございます!
 
************************************

 
やはり主題歌の方が人気ですね・・・!
挿入歌も本当に素敵なので、皆様是非ともご応募くださりませ><!
しかし、今の状態だと選考はとても難しい状況下ですので、
この1週間とってもドキドキです・・・;;
どうぞよろしくお願い致します!
  
  
 
   
そして、随分お休みしていたキャラクタートーク再開です!
今回は亮介&七海です!
   
 
七海:あれれ?ナナ達にはテーマないみたいですね!
亮介:結局テーマなんてあってもないようなものだから面倒だしやめとくって
    言ってたよ。
七海:えー!!なにそれーっ!!・・・でもでもvナナは先生とトークできるから
    すっごく嬉しいなーvv
亮介:そっ、それはどうもありがとう・・・。俺も・・・うれ・・し・・い・・よ?
七海:なんで疑問系!?しかも目そらさないでくださいよぉ~~!!!わーん!!
亮介:いやいや、可愛い生徒から目をそらすなんて・・・(スイッ)
七海:・・・ナナは可愛くない生徒なんだ・・・。(むすっ)
亮介:俺は明るくて心が広い子が好きだなー^^
七海:ナナ、頑張りますvvvvv
亮介:『単純・・・!!!!!!/心』
 
七海:それはそうと、亮介先生、明日のテストよく出来たらご褒美欲しいですぅーv
亮介:うーん、他の生徒と差がついちゃうだろ。だめだよ。
七海:ならっv!ナナが先生にあげるというのはっv!?
亮介:・・・何を。(逃)
七海:あーっ!なんでひくんですかっ!
亮介:身の危険を感じると人は無意識のうちに、要注意なものから離れる本能が
    働いてしまうんだよ。・・・この前、授業で教えただろ?
七海:ひっひどいですっ!!
亮介:冗談冗談。で?何をくれるんだい?
七海:えっへへーv男の子たちが泣いて喜んじゃう・・・v
亮介:泣いて喜んじゃう?
七海:ナナちゃんからのチューですvvvvv
亮介:断る。
七海:えーえーえーえーえー!!!即答ーーーー!!!??
亮介:まったく・・・君は本当に懲りないんだな、藤山・・・。
七海:いい加減「七海v」って呼んでください~~v;
亮介:わざわざハートをつけるな!ハートを!!
    落ち込んでるのかそうじゃないのかよく分からないだろ!!
七海:ハートは女の子のラブな気持ちなんです!否定しちゃだめですv
亮介:・・・はぁ・・・(疲れた)
七海:さぁーて!これからデートでもしましょうよvデートvvv
亮介:今から授業!・・・まさか、宿題やってきてないとかはないだろうね?
七海:・・・。
亮介:・・・ふ~じ~や~ま~?
七海:・・・・・・。
亮介:こら、いい加減沈黙はやめなさい。
七海:先生のいじわるっ!ナナがやるわけないじゃないですか!!
亮介:開き直るなっ!!
ポコッ(教科書を丸めて軽く叩く音)
 
 
・・・終わってくれ。(どーん)
はい、結局オチ無しでごめんなさ・・・!!!
なんていうかもう、この二人は兎に角七海がアタックして~亮介が回避して~の
繰り返しなので。(笑)なんというか、ある意味バカップルなのですよ。
Dearest*の中で一番ほのぼのとしたラブラブカップル・・・のはず。(はず!?)
 
 
 
 
そういえば、CV様も近いうちに募集をかけねばですね・・・!
予定では、歌い手様とかさねていたのですが、やはり歌い手様発表後にしようかと
思っております。よくよく考えれば、歌い手様募集をかけたのがやや早かったので・・・!
それと共に、隆介・亮介・七海の選考台詞の最終チェックですね。
後日、選考台詞を変えさせていただく可能性がありますので、ご了承下さりませ。
 
あとは、3つほどしか台詞のない少年役を募集するかどうか・・・;;
少年役は、番外編で青年も担当して頂く予定なので、合計すると10コぐらいに
なるかとおもうのですが・・・!一応、メインキャラ募集は男性キャラが2人となるので、
応募していただける機会が少しはあるのではないかと・・・!!
あー;でも応募こなさそう・・・(悶々)最後まで粘って考えてみます。
もしかすると、エキストラ採用となるかもしれませんね・・・。
(その場合は1名~2名で男役としての参加になります。)

 
 
それではっ!歌い手ご応募、まだまだお待ちしております!   
  

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]