忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です!
  
今まで、あまり気にしていなかったのでしたが、
なんと明日で歌い手様締め切りでした・・・!!(ビクビク)
ここ2日連続でちゃんと応募頂いてるー!!と嬉しがりながら、なんと明日締め切りです><!
まだまだご応募お待ちしておりますので、是非ともご応募下さりませ!
  
************************************
メール状況
  
2月21日PM11:30 までに、ご応募くださった方
にはメールをお返しいたしましたので、ご確認下さりませ。
  
届いていない!という方は、メール事故の可能性がありますので、
拍手またはBBSまたはメールにてご連絡下さりませ。
  
WEB拍手ありがとうございます!
  
京夜さん・K-Kさん→本日夕方、メールを送りましたので、ご確認下さりませ!
     
************************************
 
締め切り延長して、もう1週間近く経ったのですね・・・!!

本当に早いです><。最後の最後までご応募お待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!ラッシュに期待する・・・!!(ラッシュあるのかな;?)
 
 
明日は、日付が変わるまでちゃんとパソコン前で待機してます。
日付が変わったら、TOPページを更新して、歌い手様締め切りと同時に
CV様募集をかけようかなと思っております。(あくまで予定です;)
是非とも、CVご応募くださりませ^^
 
 
そして、昨日嘆いていたブツですが・・・微妙です。(涙)
UPはできたが、その先が・・・!!という感じで、右往左往状態です。
も、涙!!これではアップも出来ないという非常事態のため、
ちゃんとアップ方法が分かったら、また1から作り直して、
いいものに仕上がってからUPしようと思います。
ですが、CV様決定後からは、編集作業にとりかからねばなので、
3月いっぱいで作れるようにしたいですね><。
うぅ。本当に悔しい・・・!!
 
 
後ほど、応援してくださっている方のリンクを貼ってきますー!
本当にありがとうございます><。涙が出るくらい嬉しいです・・・!

  
すみませんが、今日はキャラクタートークおやすみです・・・;
次回、時間があれば書きますね・・・!
毎回読んでくださっている方、本当にありがとうございます><


ではではっ!
 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]