忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!兎多月です。
珍しく夕方に現れました。(笑) まずは、メール状況を。

************************************

メール状況

2月20日PM5:30 までに、ご応募くださった方
にはメールをお返しいたしましたので、ご確認下さりませ。
 
届いていない!という方は、メール事故の可能性がありますので、
拍手またはBBSまたはメールにてご連絡下さりませ。
 
 
WEB拍手ありがとうございます!
   
 
************************************


まだまだ(切実に)、歌い手様募集しておりますので、ドシドシご応募くださりませ!
どうぞ、よろしくお願い致します!
 
 
 
CV募集について、やっと予定がつきましたので、ご報告です!
募集期間は、2月23日(土)~3月22日(土)のまるまる1ヶ月となるかと思います。
募集キャラクターは、戸張隆介/戸張亮介/藤山七海 の3名となります。
少年役&青年B役/青年A役は、戸張兄弟に応募された方の中から
選出させていただこうかと思います。
選考台詞も、ちょこちょこと言いやすいものに変えたりしてみたので・・・!
ですが、ちょっと長めの台詞もあるので・・・すみません(苦笑)
なので期間は長めに取りました・・・!!なんとがご応募がくればいいなーなんて
思っております><。どうぞ、よろしくお願い致します!
とりあえず、予定としては歌い手様締め切り日の次の日からの募集となりますね。

そして、以前も書いたかと思いますが、大変申し訳ないことに
2月24日~27日まで絶対にパソコンに触れられないので、
歌い手様の発表は、締め切り後一週間以内ギリギリになるかもしれません><;
ですが、なるべく早めに発表できるよう、頑張りますね・・・!!

キャラクタートーク☆(あさひ/亮介/七海)

亮介 :はーい、授業するよー。分からないところがあったら聞いてねー。
七海 :先生ー!質問ですー!
亮介 :はい、藤山ー。
七海 :先生の好きなタイプがわかりませーんv
亮介 :先生は、人間が好きですー。はい、次ー。
あさひ:先生ー!質問ですー!
亮介 :はい、三鷹ー。
あさひ:失恋回数とテストの点数が一緒なんですけれど、どうすればいいですかー?
亮介 :次はギネスに挑戦しましょー。テストの点と共にのばしていきしましょー。はい、次ー。
七海 :先生ー!質問ですー!
亮介 :はい、藤山ー。
七海 :ナナは点数で言うと何点ですかー?
亮介 :赤点ですー。はい次ー。
あさひ:先生ー!質問ですー!
亮介 :はい、三鷹ー。
あさひ:壁を破ったって言ったら最近、隆君と凛ちゃんにひかれ気味ですー、
     どうやったら仲良くなれますかー?
亮介 :見えない壁を破りましょー。はい次ー。

 
・・・全然授業になってない。 orz
3人で授業となったら、きっとこんな感じになるんだろうなーと思います。
あさひは悩み相談、亮介は流れ作業、七海はアタックチャーンス☆(違う)
 
・・・予定としてはもっとまともなお話の内容だったのですけれどね!!
七海は赤点じゃないので・・・!これも愛なので・・・!!(愛?)
 
ちなみに、あさひの点数はドラマ前編でも出てきますが、9回連続失恋中。(悲)
今回の亮介の台詞と前編に出てくる隆介の台詞を「兄弟」ということで、
少しダブらせたワードがあります^^vドラマ前編中に探してみてくださりませ(笑)

今日はちょっと短いですが、こんな感じでシメです!
次回は・・・隆介&亮介兄弟でいきますか!
没になった番外編でも載せようかなと思います・・・!!(涙)
なんていうか・・・アレを載せていいんだろうか・・・。悶々。
亮介のイメージが完全に崩れますしね。(ボーン)
隆介がちょっとかわいそうですしね!!いつもの事ながらですが!!
コメディまっしぐらですから・・・。Dearest*のイメージが・・・ね!(今更)


それでは、今日はこの辺で!
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]