忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!兎多月です!!
 
な、なんとCV様締め切りまで、今日含めて8日となってしまいましたー!!
うわわー!!な、なんという事・・・orz このままでは、本気で選考が危ないですね・・・。
現在、応募者様の人数が一桁です・・・。(苦) 切実にご応募お待ちしております・・・!!
 
さて、まずは、メール状況を!
 
-----------------------------------
 
3月14日PM11:00までにご応募くださった方にはメール返信させて頂きました。

届いていないという方はご一報お願い致します。
  
WEB拍手ありがとうございます!
 
-----------------------------------
 
ちなみに、現在の応募数の割合は・・・ 亮介>隆介=七海 ですね!
意外の意外で、亮介がトップという・・・。といってもほんの少ししか変わらないのですが・・・!
やはり、七海は女の子キャラが1人ということで、応募が少ないのでしょうか・・・;;
あれー?最初は人気だったんだけどなぁー・・・。(苦笑)
隆介は、キャラクター的には人気ですよね・・・!意地悪な金髪メガネというのが
ツボと言ってくださる方が多くて嬉しいですvvそれに伴い応募も来てほしいなぁ・・・;
亮介は、安定してますね。(笑)やはり演じやすいのでしょうか・・・!
 
ふぉぉ・・・。どうか本当に皆様、愛の手を差し伸べてあげてくださりませ・・・!
明るく、楽しく、仲良く!をモットーに制作していきたいと思います・・・!
どうぞ、よろしくお願いいたします><
 
先日も書きましたように、応募メールの内容・ファイルをしっかりお確かめなさった後
送信下さりませ・・・!後々、手直しなどが大変ですので・・・><
ご協力、よろしくお願い致します!
  
ですが、これはもう今週の土日と来週にかけるしかないようですね・・・。
休日に来ないと、本当に見込みなしとなりそうなので・・・orz
該当者ナシには、なるべくしたくはないですね><。うぅ。
ラッシュ!!ラッシュをとにかく期待します・・・!!!(涙)



では、今回は久々のキャラクタートーク!

ありがたいことに、リクエストを頂きましたので、今回はこちらのメンバーです!
 
メンバー:あさひ・凛子・隆介
 
隆介 :またこのメンバーかよ。これで二回目か?
凛子 :いいじゃない!それだけ期待されてるってことよ☆この凛子ちゃんにvv
隆介 :お前かよ!!
あさひ:えっとねー、今回もこのメンバーなんだけど・・・
凛子 :ん?どうかした?
あさひ:私ね、前からずっと気になってたことがあるんだ・・・。
隆介 :あ?なんだよ、言えよ。
あさひ:あのね・・・凛ちゃんのカチューシャをとった姿を一度も見たことがないの。
凛・隆:は?
あさひ:だって、凛ちゃんって寝るときも着替えるときもずっとずっとカチューシャしてるんだよ?
     もしかして、何か意味があるのかなーって思って・・・。
隆介 :別にねぇだろ。そういう癖なんだろ?
凛子 :・・・あははー・・・。
隆介 :は!?なんだよその乾いた笑い!!もしかしてそれが超小型爆弾とかいうんじゃねぇだろな!?
凛子 :そんなわけないでしょ!?誤作動起こしたら木っ端微塵じゃない!!
あさひ:物騒なものじゃ・・・ないんだよ・・・ね???
凛子 :あんたまで言うかねー・・・。んん~別に特に意味はないわよ。
隆介 :なんだ。つまんねぇの。
凛子 :なら爆弾がよかった?
隆介 :いや、それは勘弁してくれ。
あさひ:そっか~ならカチューシャ貸してよーv私もしてみたいなぁ~♪
凛子 :あぁっ!!こら、あさひやめなさい!!
 バッ!(あさひ、凛子のカチューシャを奪う)
あさひ:えへへー♪ねぇ、隆君、似合ってる?
隆介 :・・・微妙。
あさひ:微妙ってなによー!ひどいなぁ、もう。ねぇ、凛ちゃん!どうかな??
凛子 :いい加減返しなさいでございますわよ。
隆・あ:!?
あさひ:え、り・・・凛ちゃん??
凛子 :聞こえなかったんでございますの?さっさと返しやがりなさいませと
     言っているのでございますわよ。
隆介 :ごめん、すげぇいいにくそうだぞ。
あさひ:そうじゃなくって!!えぇ~!!凛ちゃん口調がおかしいでごじゃりますわよ~!
隆介 :いや、お前もおかしくなってるから!!
凛子 :え?全然おかしくなくってでございますわよ?
隆介 :・・・あれか。凛子のカチューシャは口調安定装置かなんかか?
あさひ:うーん・・・そうみたい・・・。
凛子 :さっきから何をわけの分からないこと言ってるでございますの?
あさひ:ううん!なんでもないよ!はい、凛ちゃんv
 カポッ(あさひ、凛子にカチューシャをする)
凛子 :あー、落ち着いたー。やっぱりこうしてないと髪がまとまらないのよねー。
隆介 :・・・戻った・・・。
凛子 :は?何が?っていうか、アンタ達さっきおかしかったわよ?
     まるでアタシが変人になったみたいな顔してさー。
あさひ:変人までは行かないけど・・・ね?
隆介 :ま、色々あるってこったな。(苦笑)


はい、今回は凛子のカチューシャの謎でしたー。(笑)
なぜか、凛子はカチューシャをとると妙なお嬢言葉になるというね・・・!!
なんだか、毎回凛子は言葉が遠まわしだなーという感じですね!(笑)
本編ではそのようなことはないので、ご心配なく・・・!
そして、リクエストありがとうございました・・・!
やはり、こうしてリクエストをいただけると嬉しいですね><
これからも、どうぞよろしくお願いいたします・・・!


それでは、今回はこの辺で^^
CV様締め切りまであと8日です!!よろしくお願いいたします!!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]