忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です。
最近は年末だからなのかオフがバタバタしておりまして、
中々こちらに顔出し出来ておりませんでした、申し訳御座いません><;;
ですが元気に生きておりますのでご安心下さいませ^^*
それでは連絡です。
 
+++メール状況+++
京夜さん       (17日受信→20日送信)
彩月さん・雪城さん(19日受信→20日送信)
 
★届いていらっしゃらない方はお手数ですが拍手にてご一報下さい><

+++WEB拍手+++
ぱちぱちありがとう御座います!励みになっております^^*
コメントご不要というお気遣いのメッセージもありがとうございます・・・!

+++
 
 さて、昨晩絵師の京夜さんとスカイプでお話いたしましたv
お付き合い4年目だというのにお話ししたことが無かったのでドキドキしました・・・!
京夜さんはとっても可愛らしい素敵な方でしたv色々と妄想話が盛り上がりました。笑
プシュケーがあーだこーだとか神様があーだこーだとか・・・!笑
昨日は本当にありがとう御座いました^^また是非お話しして下さいね!*
 
 そして、またも兎多月のパソコンが不調になってきてしまったので、
編集作業は別のパソコンで進めて行きたいと思います!
多分ですが年末~年明けにかけての公開になると思います><;
前回より少々遅い公開となりますがスケジュール通りに進めると思います。
ご心配をお掛けしてしまい申し訳御座いません><;
(しかし、どうしてこんなにも不調続きなんだろうか・・・;)
 
 始めのほうにも書いておりますが最近はオフが立て込んできておりまして、
中々ブログが書けていないのですが毎日メールチェックやボイスチェックなどは
しておりますのでご安心下さいませ^^編集も進めて行きます!
また何かありましたらすぐに書きますっ!
 
 それでは今日はこの辺で^^*

うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]