忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月かのんです^^
やはり企画が進行していると自然とブログへの出現率も高まりますね!笑
 

+++メール状況+++
 本日22:00までに頂いた応募メールには全て返信させて頂きました。
届いていない方はお手数をおかけいたしますが、拍手にての連絡または
メールにて再送お願い致します。
 
  
 現在のところジャスミンとマーガレットが人気ですね・・・!
やはり主人公ポジションは強いですね・・・!
ですが人気だと思っていたチェリーがまだゼロということでカナリびっくりしています・・・><!
ヴィーナスもゼロですが、彼女は追々ブームが来てくれるかなぁと期待したいです。笑
募集二日目にして男性キャラクターにもご応募頂けて感無量です><。
この時点でちょこちょこ応募を頂けるだけで本当に幸せです><ありがとうございます!
数が増えてきたらキャラクター応募数なども軽く掲載していきたいと思います^^

勿論、まだまだドンドンご応募お待ちしておりますので皆様是非お願い致します!

  
 応募を頂いて少し気になったことを書かせて頂きます。
ファイルの形式が間違っていることがありますので皆様ご注意下さると助かります><
ステレオではなくモノラルでお願い致します・・・!
募集要項や選考台詞ページに記載しておりますので再度ご確認下さいませ><
 
 
★小ネタな話★
 
 ちょっとしたPsycheの小ネタをお話させて頂きます^^
その中でもプシュケーと神様の関係についてなどを書かせて頂きますね!
これで少しでもPsycheの世界観を知っていただけたらなぁと思います^^

 プシュケー達は皆プシュケーの学校を卒業し神様に仕える制度となっています。
年齢は【カトレア>ジャスミン=マーガレット>チェリー>エーデルワイス】となっています。
成績の良さは【カトレア>チェリー=マーガレット>ジャスミン>>>エーデルワイス】です。

 【ジャスミンとミカエルの出会いについて】
 ジャスミンは成績は普通で担当はミカエル・・・
なのですが、実はもともとミカエルの担当は別のプシュケーでした。
女関係でだらしないミカエルは色々不手際があり前担当のプシュケーを怒らせてしまい、
心根の優しいプシュケーを探したところジャスミンに至ったというわけです。
しかし初めて出会ったときも別の女の子と勘違いをして失礼なことをしたりなどと、
一番最初からミカエルはジャスミンに迷惑をかけていました。
そんなこんなでしたが優しいジャスミンはミカエルを更生させようと頑張っているわけです。

 次回はマーガレットとクロノスの出会いのお話を書かせて頂きます^^



皆様からのご応募、心よりお待ちしております^^


うたつき
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]