忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^♪”
またも随分お久しぶりな登場ですね!!前に書いたのが年末っていう・・・!!
すみません。ごめんなさい。生きてます!!
ちゃんと生きてまったりまったり活動しています・・・!!
メールものんびりですが返信させていただいております!

 

現在の状況ですがボイスコ活動はぼちぼちぼちって感じですね・・・!
現在頂いているお仕事をゆったりやらせていただいている形です^^*
久々に収録したりするので、低い声が出なかったり高い声が出にくかったり。笑
結構ぼろぼろだったりするんですけれど、日ごろ部活で発声している分
なんとか取り戻せているかと思います・・・!(←ギリギリで生きてる)
応募だしたいなーとか思いつつ、オフが少しずつ慌しくなってきているので、
ちょっと難しい感じです><もうちょっとしたらまた生活サイクルちゃんとするので
応募だせたらいいなーって思います・・・!
参加したい企画さんも結構あるので・・・!・・・うわー!!応募したいよー!!

あと、自企画第二弾も考えていて現在シナリオ執筆中だったりします。
次はファンタジーですね^^ややシリアスめ…だけどコメディもあり基本ほのぼのな
お話になるかと思います!…まずシナリオ完成できたらいいなぁ…;;
やっぱりここが一番の難関;;
カナリ遠い先の話ですが、その企画もちゃんと終えることができたら
滅茶苦茶なコメディボイスドラマを作りたい…!!!
以前参加させていただいたことのある企画さまですっごいコメディボイスドラマが
ありまして、とっても影響されたんですよね…。
そんなドラマを作りたいなーって思います^^*

 

小説サイトElusionをサーチさんに昨日登録したら・・・
バナーがステキすぎる為たくさんの方が足を運んでくださっているようで…!!!
とっても嬉しいですーー><!!!もう本当にありがとうございます…!!
感謝せずにはいられません…;;
しかもランキングで19位になってるし・・・Newだからとはいえ嬉しすぎます(* T □ T *)ノ”
来て頂いているならイラストに負けずノベルの方も頑張らねばですね…!
そういえばノベルが本題ですし…!!苦笑
現在、6話を書き出し中、7話を書き直し中って感じです!
6話が完成したら6~8話までボボボンッ!!と更新できそうです^^
ランダムで書きすぎですね!;;書くぞーvv
6話はセクハラの彼が動きます。ちょっとだけ。笑
しばらくはカイリと住人1人のストーリーが続くかと思います^^
8話までUPしたら逆ハー的なお話も出したいなぁと目論んでますv笑
ひっそりでも楽しみにしていただけたらとても嬉しいです^^*

 

拍手ぽちぽちありがとうございます!本当に励みになります><

 

最近部活ばっかりでバイトいけてないなぁ…;
そろそろ頑張らないとホント稼ぎがっ…!!
私にマネーを下さい。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]