忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、再々兎多月です。(笑)

先ほどCV様募集開始いたしました!とうとうDearest*最後の募集ですー!!
さて、ちゃんとこちらも応募が来るのでしょうか・・・。(ドキドキ)
ちょっと不安なのは七海ですねー;
隆介・亮介は男性キャラで両方応募するという感じでちょこちょことご応募
いただけるような気がするのですが、七海1人女の子キャラなので・・・!!
ちゃんとご応募がきてくれるかどうかドッキドキです><。
でも、1ヶ月あるので、気長にじっくりまったり待つことにします・・・!
是非とも皆様、この3人へのご応募よろしくお願い致します・・・・!!
皆様からの素敵なお声が集まることを祈っております^^

ファイル間違いで、隆介と亮介の名前間違いが絶対にありそうな気がする。(笑)
だって、一文字違いなんだもんね・・・この二人・・・!!
兎多月も、要項書いてる時に何度間違えたことか・・・。(苦笑)
皆様、お気をつけ下さりませ・・・><!

CV様募集記事は、明日、ちゃんと歌い手様の方を締め切ってから
投稿させて頂こうかなと思います・・・!

歌い手様の方はというと、とりあえず今頂いているファイルの整理が出来ました!
ううむ、ファイルの分け方をややこしくしてしまったせいか、
dearest_u_HNの中にそのまま音声ファイルが入っているということがしばしば。(苦笑)
数を数える為として分けただけなので、今思えばdearest_u_HNの中に
そのまま音声ファイルでも良かったかなぁ;と思いながら整理していました;;
ややこしくてすみませんでした><。また何かで歌い手様を募集する機会があれば
今回のことを生かして、次はもっと分かりやすくまとまりやすいやり方をします。
日々精進精進・・・!選考頑張らねばー!!


キャラクタートーク★(今日以降しばらくかけなさそうです;;)

キャスト:青夜・隆介

隆介 :えっと・・・。
青夜 :あ、はじめましてだよね、紺野青夜です^^
隆介 :戸張隆介。よろしくな。・・・って、なんで俺たち二人なんだよ!!
青夜 :企画者が「あんまり接点のなさそうな二人を持ってくるのもおもしろいよね★」
     って笑顔で去って行ったよ。
隆介 :なんだそれ。
青夜 :ところでさ、戸張君ってあさひの・・・何^^?
隆介 :(黒ッ!!!一瞬黒いのが浮かんだぞ!!!!?)
青夜 :ねぇ、どういう関係^^??
隆介 :え!??・・・あー・・・幼馴染だけど・・・。
青夜 :へぇー・・・それ以上でもそれ以下でもないんだよね^^?
隆介 :(なんだよコイツ!!表すんげぇ優男なのに裏めちゃくちゃ恐ぇじゃねぇか!!)
     あっ、あぁ・・・まぁ。ただのダチだけど・・・。
青夜 :・・・そっか^^ならよし☆
隆介 :(よし☆・・・ってなんだよ!?ニコニコマーク使ってっけど全然ニコニコじゃねぇし!!)
青夜 :あさひってさ、ぽわぽわしてて可愛いから変な男に憑かれてそうで
     本当に心配なんだよね・・・。ましてや君みたいな金髪ヤンキーだなんて・・・
隆介 :オイコラ、ちょっと待て!!俺は金髪だがヤンキーじゃねぇ!!
青夜 :金髪メガネでちょっとレアな気分になりたかったヤンキー崩れじゃないの?
隆介 :ひでぇ言い様だな。・・・っつーか、あさひに言い寄るヤツなんてそうそういねぇから
     安心しろよ。
青夜 :失礼な!君の目は節穴かい!?
隆介 :俺が節穴ならお前は落とし穴だ。
青夜 :・・・?・・・~??・・・・~~???
隆介 :・・・・・・上手く突っ込みが思いつかなかっただけだ、そんな真剣に悩むな。
青夜 :あ、そっか、うん。スルーすればいいんだね^^
隆介 :(コイツやりづれぇ・・・orz)
青夜 :今やりづらいって思ったでしょ?
隆介 :なんで分かるんだよ!?
青夜 :電波電波♪さーてと、もうすっかり夕方だし俺は行こうかな~♪
 スタスタスタ・・・(青夜去る)
隆介 :・・・宇宙人?
 
 
今回は意外な組み合わせの二人でした☆
・・・どうしてだろう、キャラトークを書くたびに青夜が黒くなりつつあって、
隆介がヤラレキャラになりつつあるんですけれど。(涙)
本編じゃ全然違うんですよ・・・!!また、どういうジンクスか、兎多月の担当する
キャラクターのほとんどが、演じるごとに黒くなっていくんですよ。
・・・青夜は本当に純粋で優しい青少年なんです。(説得力ナシ)
隆介は秀才でちょっと意地悪な青少年なんです。(説得力ナシ)
ちなみに、青夜は宇宙人ではありませんのであしからず。(笑)

次回は、あさひ×凛子×七海の女の子メンバーでも・・・!!


それでは、おやすみなさいです!
  

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]