忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪
またも1ヶ月ぶりに出てきました、兎多月です(笑)

学校が始まりましたー、部活はもっと前から始まっちゃってますが!
スタートから結構バタバタしているので早くオフが落ち着いてほしいものです><
多分5月ぐらいからペース整えられるかなーって感じですね^^*
バイトもぼちぼち行くようになりまして。笑
春休みがっつり稼ぐつもりだったのに全然入れなかったし(T□T)
またこれからゆるゆるやってきます~♪

 

ボイスの方は、またちょろっと応募させて頂きました!
応募する際はかなり吟味しちゃうタイプなので、応募するって事が最近レアすぎる・・・。
あぁー><。ちゃんと参加したいよー><現役ちゃんと復帰したいよー><
・・・未だにちゃんと復帰できてない気がするので。笑

やっぱり一番のってた時に辞めたくなかったなぁと今更ながら思います;;
でもあの時は受験を控えたりなんだかんだしてたのでね…;;
いらーっともしますが、しょうがないって思うことにしてます;;
だから今回は堅実に堅実にやってます。笑
全然売れてませんが、このペースなら無理せず出来るし誰にも迷惑かけないので
私にとっては一番いいペースなのかもしれません^^
下手にオフが忙しいとオンでいっぱいできないのが悔しいですが><;;

 

小説の方は、現在6話までUPできてます♪
7話と8話ももうできているので、あとは調整してUPするだけです^^
ただ、ケータイで打ってパソコンに送っているので、処理が面倒です…笑
大体1つのお話が8000~15000字で書いてますので・・・;;
ダラダラした文章にならないよう書いてくうちに解消していけたら良いなぁ^^*

いつの間にかElusionも8話かぁ…。私にしてはよく続いていると思います。笑
今まででちゃんとかけたのってホント3話で終わるお話とかばっかりだったもんなぁ…
Elusionはちゃんと最後決まっているのでご安心ください^^*

キャラクターページの順では違うんですが8話であの人が登場します^^*
ピンクのツインテールも早く登場させてあげたいですね。笑
全員登場できるのは10話ぐらいかなぁ・・・??

 

ボイスドラマ企画の方は停滞中です…orz
だ、だって…やりたい企画が3つぐらいあるんだもん…
1つ目は楽しんで作れるけど前途多難、2つ目は安定してるけど飽きそう
3つ目はまだ考え中で立ち上がったばかり過ぎる・・・。
ここは1つ目をがっつり考えたらいいんだと思うんですけどね;;
キャラクター数が多いのでお話の作り方が難しいなぁ…><;;
かといって人数が少ないお話に逃げるのも嫌なのでどれか頑張ってみます!!
この前のDearest*は6人というちっちゃめだったので、今回は多分10人とか
それくらいのお話になればいいかなって思ってます^^*
ちゃんとまとまりのある脚本書けたらいいな。

 

そういえば資格とか取りたいなーとか考えてます。
…考えてるだけで全然何もやってませんが。笑
テニプリにまたもハマってますv曲をリピートしまくって楽しんでみたりv笑


よーし、色々ゆるゆるがんばるぞー!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]