忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です^^
またもこんな変な時間に登場です(・v・;;)
そろそろ生活サイクルを整えなければなりませんね・・・!
では、まずは連絡から。

+++メール状況+++
スタッフ様 【スタッフメールVol.7送信】
京夜さん  【受信】
 
★届いていらっしゃらない方は拍手にてご一報下さいませ。

+++WEB拍手+++
ぱちぱちありがとう御座います!本当に励みになっております><。

+++

 ということで、Another1公開なのですが、
こちらは前回よりも短いので、前回以上にさっくり聴けるかと思います^^*笑
内容がうすっぺらいという苦情は申し訳ありませんが受け付けませんorz
でも相変わらずキャスト様の演技が光り輝いております・・・!
今回はプシュケー×神様のそれぞれのペアの雰囲気が伝わると思います^^*

 ちなみに今回は無駄な効果音を省きながら編集いたしましたので、
とあるペアの部分だけ圧倒的に効果音が少なくて・・・orz
決して手抜きとかではありませんのでご了承ください;;
今回もコミカルシーンだらけですので是非聴きながら笑って頂けたら幸いです^^*
皆様是非お聞き下さいませー!
 

 ここからは兎多月が参加させて頂いている企画様の公開情報です♪
 

http://xxxsoraonixxx.web.fc2.com/index.html
★稀月役で参加させて頂きました!
 4年という年月をかけ今回ついに完結いたしました^^!
 人間と鬼を取り巻く和風シリアスの迫力あるドラマです・・・!
 豪華でクオリティがとっても高いですっ><是非どうぞ!
 咲野様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした^^*



http://snowxmist.web.fc2.com/angel/
★コーラル役で参加させて頂きました!
 5年来のファンだった「召還天使」が遂に終わりを迎えました><
 今回は人気投票の結果発表ドラマもアップされております^^
 そしておまけページには兎多月制作のミニドラマもこっそりあります。笑
 素敵なファンタジーストーリーです!是非是非聴いてみてくださいねっ^^
 小沢様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!


http://happymerrychristmas.web.fc2.com/
★エキストラ役で参加させて頂きました!
 ふわふわとした可愛らしい高校生たちのクリスマスのお話です^^*
 キャラクター達が純粋で健気でとにかく可愛いのですっ><
 兎多月は後ろのほうとか、時々「わららっ!」と出てきます^^笑
 コメントボイスも同時に公開されておりますので是非聞いて下さいね!
 雪花様、スタッフ様、本当にお疲れ様でしたっ><*
 
 
 そして、応援させて頂いている「さがしもの」様も本編公開&企画完了です!
こちらも是非お聞き下さいませっ♪

http://honeygarden7.web.fc2.com/sagasimono/sagasimono_index.html


 今回は完結作品がたくさんあったのでいっぱいいっぱい書かせて頂きました><
やはりこうして終わってしまうと、完成が嬉しい反面、寂しさがこみ上げます。
参加させて頂いている企画様は本当に素敵な企画様ばかりなので、
まだまだ携わりたいという気持ちが大変強くあります・・・。
でも本当に完結おめでとうございます!

 完結することって本当に大変なことなんですよね・・・。
一度企画を完結しているので気持ちは分かっているつもりなのですが、
正直心が折れそうになったりしますね・・・;;
色々重なってしまうと企画を続行することってすごく難しいですよね><;
オフとの兼ね合いもありますし・・・そう考えると完結って本当に凄いことです!

 自企画も、なんとか終わらせないといけません・・・!笑
頑張って最後まで駆け抜けたいと思いますので、Psycheも宜しくお願い致します><
完結まで折り返しましたので、あと半分この調子でスタッフ様と頑張ります^^*

 そういえば第一弾Dearest*がボイスドラマサーチのランキングに入っていて
びっくりしました・・・。笑 何ヶ月ぶりにランキング入ったんだろう・・・!
まだ聴いて下さっている方がいらっしゃるのだと思うと大変嬉しく思います><

 そして、言っていたPsycheのクリスマス小話ですが・・・。
また色々と片付きましたらこちらもアップします・・・!

 それでは、長々と失礼致しました!もう寝ますっ・・・!

うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]