忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です!
風邪に好かれ過ぎてうんざりしてきたので、
明日辺りお医者様に追っ払ってもらいます(・v・*)
それではまず連絡です。
 
+++メール状況+++

【本日返信しました】
雪城さん、瀬良さん、京夜さん、愛海さん、綾織さん、倉花さん
☆遅くなってしまい大変申し訳御座いません。
  届いていらっしゃらない方は拍手にてご一報お願い致します。 

【近いうちに送ります】
スタッフメールVol.6
  
+++WEB拍手+++
 
ぽちぽちありがとうございます!励みになります^^*

+++
 
そういえば、パソコンが新しくなったためホームページ作成ソフトが
入っていないことに気づきまして。笑
「よーし久々にサイト更新するぞーっ!」と意気込んでいた私、おバカでした。笑
あとでインストールするぞー!
普段普通に使っているものが無いと妙にあせりますね^^;;笑

明日からまた月曜日が始まりますが張り切って参りましょー♪

それでは今日はこの辺で。

うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]