忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です!
まずは企画の連絡からいきます*
 
+++メール状況+++
彩月さん        【12日受信→16日返信】
美藤さん・京夜さん 【14日受信→16日返信】
由比さん        【15日受信→16日返信】

※届いていらっしゃらない方はお手数ですが拍手にてご一報お願い致します。

+++WEB拍手+++
ぱちぱちありがとう御座います^^*励みになります!

+++
 
 前回気づいていなかったのですが、12月12日でボイスサイトPsycheの4周年でした^^*
そういえばボイスドラマPsycheもその記念として作るとか
うにゃうにゃ言ってた時期があったなぁと思いました・・・!笑

 というより4周年、オリンピックが2度目が来るまでの期間ですよね。
そう考えたら結構長いんだなぁとしみじみ感じました。
昔からの活動期間も入れたらボイスコ歴は8年程になりますが、
やはり復帰後、継続して続けられた4年という期間はとても嬉しく思います^^*
この4年の中で企画を立てて完結して、色々な企画様に携われて、
素敵な方々とお知り合いになれて、大変充実しておりました。
これからもそんな風に「続けられて良かったな、楽しかったな」
と思えるように細々でも楽しんでやっていけたらなと思います^^*

 皆様、これからもボイスサイトPsyche、ボイスドラマPsyche、
そして兎多月かのんをどうぞよろしくお願い致します^^*

 あ、そしてボイスサイトPsycheは近々改装予定です^^
まだサンプルボイスが収録しきれていないので収録しなくてはですね!
 
 そしてそして、まずはボイスドラマの方の編集を進めなくてはっ!
Another1のボイスが全てそろいましたので、編集していきますっ!
エーデルワイスのボイスも収録してはいるのですがちょっと納得のいかない部分が
あったりするので編集しながら再収録したりしたいと思います。笑
ただ風邪がまだ抜け切れていないのでムズムズします~~><。。
早く治って!

 それでは今日はこの辺で^^

うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]