忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月かのんです^^
夜はすっかり寒くなりましたね・・・
冬用のもこもこした部屋用上着を着ていながらこちらを書いています。
皆さんもお体は暖かくして大切になさってくださいませ^^

それでは現状報告です!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

メール

本日22:00マデに頂いた応募メールには全て返信いたしました。
届いていらっしゃらない方はメールにて再送頂きますようお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

拍手

ぽちぽちありがとうございます!
ご質問などございましたら、こちらからお願い致します^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

恒例のキャラクター設定です!早くも4回目です^^

【キャラクター設定④】

ロンド

年齢:10代半ば 身長:?cm

のんびりしていて気が小さいけど真面目。な、どんくさいメタボ猫です^^
皆からは、それはもう蹴られたり投げられたりこき使われたりと
大変雑に扱われております。でもそれは愛情です。・・・愛情、ですよ?(目線反らす)
看板猫として事務所の癒し担当(雑用係/八つ当たられ係)です^^

トイからはボール扱いされ、アシュレイからは邪険にされ。笑
フェンリルからは(哀れみの念を持たれながら)普通に扱ってもらえています。
シャングリラの飼い猫なので「ご主人様ー!」と懐いていますが愛が届かない
「ボ、ボク、皆のためにがんばるにゃっ!・・・って、皆いないにゃ!!
 どこにゃ!?一人にしちゃいやにゃーーー!!」
みたいな。
でもみんなそんなろんどがだいすきです。(棒読み)

ある日死神の世界に落ちてきた所、シャングリラと出会い、
勝手に付いて行き、現在に至っています^^笑

基本的に、とってもいい子なので物語の中でも、色々苦労はありますが、
なんだかんだ可愛がられているのでプラマイゼロと言った所でしょうか^^



皆様、ご応募ありがとうございます!
そして、昨日(本日夜明け)の時にも書きましたが、

実際にまだ選考できる程の数が集まっていない状況も確かなところです><;
締め切りまで2週間を切ってしまいましたので、
少しでもご興味をお持ち頂けましたらご応募頂ければと思います^^
皆様からのご応募、心より、心よりお待ち申し上げております・・・!
どうぞ、よろしくお願い致します^^

それでは!

うたつき


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]