忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ!兎多月かのんですv


宣言どおり(?)本日、バナーを変更しましたですよー!!
えっとですね、一応イメージ的には「水色・繊細・純粋・明るい」というものでした。
が。(ぇ)
段々作っていくうちになんだか「冬」っぽくなっていってしまいました・・・!!(オイオイ)
ですが、物語の季節は「秋」!!これがまた難しい・・・。
お花をプラスしたらなんだか「春」らしくなってしまいました。(笑)
ですが、物語の雰囲気に沿えるようなデザインになったのではないかと思います^^
あ、私の好きなチョウチョが3羽ほど飛んでいるのですが、見つけられますかな?(笑)
と、いうわけで一応これを定番バナーとしておいておきます。
また、良いデザインが浮かんだら変更するかもですが、ワリと気に入っているので
しばらくは変更の予定はありません^^



さて、一つ大きなニュースがあります!
このたび、三鷹あさひ役として伊吹ゆめな様がDearest*に参加して下さることになりました!
このお方のお声は本当に可愛らしくて素敵なものですので・・・!
理想のあさひを演じきって下さるだろうと信じております・・・!
これからどうぞ、よろしくお願いいたします!!
あぁ、しかし・・・問題なのは、私が大丈夫だろうか・・・頑張れ青夜・・・!!!
(伊吹様へ私信:先ほどメールを頂いたので、後ほど返させて頂きます^^)



私自身としてはですね、とりあえず形としての主題歌の歌詞は出来ました。
後は、もっと雰囲気を出せるように色々といじくってみます・・・!
来月の中ごろにはアップしたいなぁ・・・!それでもって作曲者様や歌い手様を募集しなくては・・・!
なるべく早めに募集をして、募集期間を多めに取れたらいいなと思います><
ですが、今悩んでいるのは、やはり作曲者様募集の場合に、どんなものを提出して頂くか
なんですよね・・・!歌詞の通りに作ってもらうか、バラード×2曲とか・・・
色々な方法があるので、迷いますよね・・・!歌詞の通りでしたら、応募者様の時間も掛かりますし
手間もかかりますが、イメージぴったりな方がいらっしゃれば、ドンピシャですしね!
反対に、出来上がった別の曲を提出して頂くとなると、本番の曲のイメージがあまり
つかみにくいという難点が・・・!
こちらの方は、またもうしばらく悩んでみることにします^^;



さて、今回はキャラクターについて色々と書いてみようかと思います!

初回はやっぱり主人公、三鷹あさひと紺野青夜(←苗字忘れかけてました/待て)

三鷹あさひ
身長:155センチ 血液型:O型
根っからの天然系でぽわぽわ~んとしている恋多き少女。元気で明るいが泣き虫な所がある。
家族は、父・母・自分の三人家族で犬を飼っている。隆介とは幼稚園からの幼馴染。
凛子とは小学生からの親友。七海とは高校一年生からの友人。
好きなタイプは、バラバラで、好きになった人がタイプという感じ。恋は盲目という言葉がピッタリ。
根性があるのか無いのか、微妙なラインだが、根本的にはシッカリとしている。
ちょっとおバカで抜けている所もあるが、極々普通の少女。

紺野青夜
身長:173センチ 血液型:A型
気さくで明るい、だけれどどこか儚げな好青年。ぼけぼけ~っとして見えるが・・・中身もそう。
どこかつかみ所の無い所があるが、心を許している人には思いっきりオープン。実は犬好き。
空を眺めることが大好きで、よく1人でふらふらと外出しては、寝て学校遅刻常習犯。
好きなタイプは、健気に明るく頑張る人。優男っぽい感じなので、人がよさそうだが、
時たま失礼なこともズバっと言う。だが、根本的に穏やかで優しい性格である。


キャラクターページに載せていない紹介が上記という感じですかね^^
多分、この中のネタは本編や番外編にちょっとずつ反映してくるかもですねv



では、今回はこの辺でv
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]