忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめましての方は、はじめまして!
そうでない方はおはようございますこんにちはこんばんは!兎多月かのんです。

さて、10月29日より兎多月個人ボイスドラマ企画第一弾「Dearest*」が始動いたしました!
作業は、慎重にやっていこうと思いますので、ちょっとノロノロスピードになるかとは思いますが、
着々と進行はしています。

これから、作曲者様や歌い手様を募集しないといけません><
本当はロゴ製作者様も・・・;こちらは依頼の方がいいかなーとも考えているのですが;
今月中には動き出さねば!

全体の公開は早くて今月、遅くても1月には公開できる予定です。

絵師様の京夜さんから下書きのイラストが届いてうっはうはです。(笑)
本当にお早い作業助かります・・・!!私も頑張らねばですよねっ><

よーっし!頑張るぞーっ!!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]