忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!段々寒くなってきましたね・・・!ですが半そでTシャツな兎多月です。(笑)


さてさて、企画が始動して約3週間がたちました・・・!
絵師の京夜さんから、キャラのラフ絵を全て頂きました・・・!とても作業がお早くて助かります><
キャラクター達が生き生きと描かれてあるイラストはとってもすばらしいですね・・・!
皆本当にイメージ通り書いてくださっていて、感謝感激です・・・!
あぁ、早く皆様にお見せしたいです・・・!(うずうず)
ですが、只今本番のイラストを一生懸命描いて下さっていますので、ここは我慢ですね・・・!
京夜さん、いつもありがとうございます!


そして、私自身の方はと言いますと。
番外編の台本を製作しておりました。1の起承転結がどうも上手く行かず悶々としていましたが、
なんとかまとまったので、後は話しにそって打ち込んでいくのみです・・・!多分今月中には完成できますね!
ですが、短くしないと番外編の意味が無いので、まとめるのが大変そうです・・・!
そして、2の方ですが、こっちはネタがすぐに浮かんだので2時間で出来上がりました。(笑)
1は本当にちゃんとしたストーリーの番外編なのですが、2は色々混じっています。
要は、色々なキャラクターのコンビやらカップルやらの短編集になっております!
主に本編では少ないコメディを多めに入れておりますので、きっと笑える・・・はず。です。(自信ないのか)
笑えるようなネタを多く取り入れて、盛り上げられるような内容にしたつもりです・・・!!

えっとですね、予定としては、番外編1は前編と中編の間の時期に公開。
番外編2は中編と後編の間の時期に公開。・・・の、予定です。
番外編1は、本編ではあまり台詞数の少なかったキャラクターを中心に作りました。
こっちも、本編とやや似たような雰囲気のストーリーとなっております。
因みに、番外編2はカナリ内容がぶっ飛んでいる為、本編とは似ても似つかないシーンありです。(笑)
先に謝っておきましょう、亮介がちょっとアホになってしまった・・・。(イメージぶち壊し)
そんでもって、隆介ごめん。(だから何があったの)
唯一本編とイメージが変わらないのはあさひだけかもしれない・・・(遠い目)
こちらも、楽しみにして頂けると嬉しく思います・・・!


それでは、またv
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]