忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロゴを作ってみましたっ!
ちゃんと作ろうと思って作ったロゴは初めてなので、ちょっとゴタゴタしてますが、
色合いは結構気に入ってます^^もうちょっと横幅大きくすれば良かったなとか思いますが;

次は、バナーを変えたいと思います。今のでは、なんだかちょっと寂しい感じがするので><;
でもバナー作りって、これもまた難しいですよね・・・!
Dearest*の書体を変更したくないのですが、今の書体だとちょっとつぶれてしまうので、
他の書体にして見えやすくしようと思います。バナー作りは今週末か来週になりそうですね。

さてさて、これでロゴ製作者様は募集なしとなりましたが・・・。
やはり次は主題歌の方ですね!歌い手様の応募は来ない気はしないのですが、
やはり作曲となると、応募が少なそうでこわいですね;;
それまでに、皆さんが「参加したい!」と強く思えるような作品にしておかなければなりませんね!

今回、こちらも初めてではありますが、自力で歌詞も頑張ってみようかと思います。
今まで個人的に書いたりはしていたのですが、公開して書いていた事はないので
ちょっとレベル的には、あまり高くないかと思われますがorz
一時期、歌詞をアップしていましたが、イマイチになってきたので取り下げました(苦笑)
はい、ちゃんと勉強します><!

挿入曲も作ろうかと考えたのですが、主題歌だけでもいいかなという気がしてきましたので
募集をかけるのは主題歌用の曲だけになりそうですね。エンディングも・・・とりあえず今は無しという形です。
今のところ主題歌のイメージは「透明感がある」「穏やか」「切ない」という感じですね・・・。
サビでググッと来るリズムだと嬉しい。(笑)でも、兎に角透明感のある純粋な雰囲気が理想ですね・・・!
そのワリにロゴが結構派手とか言っちゃダメですよ・・・!!

台本チェックもちょこちょこしております。おかしい部分は直したり付け足したり等など・・・。
自分だけでしか書いていないので変なところを見つけようとしても分かりにくい・・・!!(ひー!)
何度も何度も見直しですね・・・!


それではっ!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]