忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!兎多月です!


やっとやっと、番外編1の台本の土台ができましたっ><!!
ですが・・・
思っていた以上に長いっ!!!
しかも、メインで出演しているキャラクターが少ないので・・・台詞数が半端ない。
うわー!うわー!!これだと、本編よりも長くなる・・・!!(苦)
削れるところは削らなければ!!でも、削るとつながりが悪くなるのでどうしたらいいものか;;
シーンを削って、内容を濃くするべし!!これからレッツトライですね!!


歌詞の方はと言いますと、そうですね、結構短めなんですよね・・・!
でもバラードというか、ほのぼのでゆったりのびのびとした歌を希望しているので
反対に長い歌詞だと・・・歌自体がめちゃくちゃ長くなるという。(笑)
なので、あまり変えなくても良さそうになってきました・・・!
で、でも作詞は本当に初心者なので、そこはご了承願います・・・><!!


キャラクター話。その2(今回は、戸張隆介・間宮凛子の二人です☆)

戸張隆介
身長:175センチ 血液型:AB型
天才肌で、兄貴っぽい性格。ちょっと(?)意地悪だけれど、思いやりのある良いヤツ。
お金持ちのボンボンなので、少々わがままな所がある。(父親が貿易会社の社長)
あさひとは幼稚園からの幼馴染で、凛子とは中学からの友人。
勉強もできればスポーツもできる。外見も良いオールマイティだが、性格に難ありと思われている。(酷)
英語はおろか、実はフランス語も話せるらしい。国立大学を目指している。パソコンが得意。
好きなタイプは、おだやかで優しい家庭的な人らしい。休日の過ごし方は、紅茶とスコーンという、英国風。
ちなみに、隆介は誰ともくっつかずの予定。(さびしい子だな・・・!!)

間宮凛子
身長:160センチ 血液型:B型
しっかり者のお姉さんタイプ。とにかく、キビキビしていてイライラしている(?)事が多い。
短気だが、まっすぐで気と共に芯の強い性格をしている。一見ツンデレっぽいが、デレる事はそうそうない。
あさひとは違い、割と勉強もできるため、今のところは塾に通う予定はないが、七海とは知り合いである。
むかつく事があれば、すぐ手が出るが、大胆なところがまた彼女らしい。
今まで付き合った人数は2桁らしく、スピード破局なら誰にも負けないとか。只今彼氏募集中。
好きなタイプは、クールで思慮深い人。休日は、たまった勉強を一気に終わらせて、とにかく寝るらしい。
ちなみに、凛子も誰ともくっつかない予定。(やっぱりさびしい子・・・!!!)


裏設定って結構おもしろいんですよねぇ。(笑)
隆介のフランス語とか絶対本編にも番外編にも出ないけど、こういう設定になってたりしますv
凛子は、裏設定があまりないのですが、とにかくこちらも恋多き少女というか・・・
Dearest*の女の子は皆パワフルな恋多き少女ですよね・・・!!(笑)
いやぁ、青春しちゃってるなぁ・・・v



何か、今度キャラクタートークでもしてみたいですねv
面白いネタがあってもなくても、やってみようかと思います・・・!!(笑)


さて、来週からちょっと更新が停滞します・・・!
最後のテストがあります故、きっとこちらの日記に現れるのは、早くても来週の金曜・土曜日ぐらいかと思われます・・・!
ですが、メールはほぼ毎日チェックしていますので、何かあればどうぞ!拍手でもかまいません^^
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


ではではっ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]