忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、兎多月です!
先ほど選考結果発表致しました。

 なんだか申し訳ないくらいの長文になってしまい、
正直「書きすぎだろ」と自分につっこみました。笑
それだけ選考で悩んだのだとか、企画やキャラクターへの愛が深いとか、
そう思って頂けたら嬉しいです><
ちなみに結果発表ページ書くだけで2時間くらいはかかってます。笑
前々から作っていた分も合わせるとあのページだけで4時間分くらいですね^^;


+++ 発表ページでは書けなかったことを書かせて頂きます +++

 前作の時と同じように今回も翌日発表が出来て本当に良かったです!
決して手抜きで選考したとかそういうことはまったくありませんのでご了承ください。
やはり、応募していただいた上に何日もお待たせするのは忍びないですし、
出来るだけ早く発表して皆様に安心して頂きたいと思い、
早めの選考結果発表をいつもさせて頂いております。

 今回は女性キャラクターが多く、女性からのご応募が8割ほどありました。
また、男性が応募できるキャラクターも3名いましたので、男性からの
ご応募もコンスタントに頂けたなぁと思っております^^*
応募数を見て頂いたら分かるのですが女性ならチェリー・カトレア・ジャスミンが、
男性ならミカエル・ルシファーが特に人気だったかなと思います。
ですが、この応募数・・・どのキャラクターも驚くくらいにご応募を頂いて、
本気でびっくり致しました><!

 そして今回は165人もの方々からご応募を頂けたと言う事で・・・
もう本っっっ当にありがとうございました!!!!!
京夜さんのイラストの力がものすごすぎますね・・・。
前作の応募数が30くらいだったのでその5倍以上ということで、
本気で見間違いなんじゃないかとか思いました^^;;;

 ですが、その分多くの方をスタッフにお迎えすることが出来ないということもあり、
昨日の深夜から今日の明け方、今日の朝から今の今まで悩みに悩みました。
仮眠を取っての作業でしたが、しっかり皆様全員分の音声を聞かせて頂いております。

 私自身わりと古くからボイスコをしている分応募する側でも長年やっていますので、
自分の名前があった時となかった時の気持ち両方分かっております。
ですので、なかった時に「なにがだめだったんだろう」と落ち込んだ事も多々あります。
・・・むしろ9割がたそっちなんですけれどね^^;

 ただ、企画側から書かせて頂きますと、「何が悪いとかは決してありません」!!
本当に、応募者様お一人お一人素敵なお声とお人柄で、
なんで落とさないといけないんだろうというくらいのレベルの方ばかりです。
ですので、また次の機会にご一緒したいと心から思っております^^!!

 皆様。たくさんの企画様がある中、
貴重なお時間を割いての当企画へのご応募、
本当に本当にありがとうございました!!

 そして、これからもPsycheをよろしくお願いいたします!


++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ということで、こちらでも長々と熱くむさくるしく語ってしまい申し訳ありません;
語り症なんです、きっと・・・^^;;

 採用となったCVの皆様、意思表示メールの方よろしくお願い致します^^*
是非これから一緒にPsycheを作っていきましょう!
(あぁ・・・なんだか脚本がしょぼすぎてなんだか申し訳なくなってきました^^;;笑)

 それでは、今回はこのあたりで失礼致します。

 この度はたくさんのご応募、本当にありがとうございました!

                                      *兎多月かのん*

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]