忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月かのんです!
昨日用事から帰って参りました、連絡が遅れてしまい申し訳ありません><



+++メール状況+++

本日23:30までに頂いたご応募メールには全て返信いたしました。
届いていない方はメールにて再送お願い致します。



+++応募状況+++

ジャスミン>カトレア>チェリー>マーガレット
  >ミカエル=クロノス>ルシファー>ヴィーナス=オーディン

前回とあまり変わらない順位です!
一番応募数が少ないキャラクター達がやっと応募数二桁になりました><
皆様ありがとうございます・・・!
ですが全体的にまだまだ数は少ないと思いますし、
締め切りまでちょうど2週間ありますので皆様ドシドシご応募下さると嬉しいです^^



+++キャラクターについて+++

【カトレア】
ニコニコ・キラキラ・ドクドク、そんな感じのお姉さんがカトレアです!
ミカエルはトゲトゲしてますが彼女はドクドクです。笑
プシュケーの皆にはものすごく優しいお姉さんで、
幼馴染のエーデルワイスはオーディン並(以上?)に溺愛しています。
そのためオーディンのことをイジメ倒しています。笑
ヴィーナスのことは尊敬はしていますが、八つ当たり相手でもあったり・・・笑
信頼関係がなせる業でもある、そんな関係ですね。
ジャスミンとマーガレットからは「カトレア姉さん」と呼ばれているので、
やはり皆からは一目置かれている存在です。
多分キャラクターの中で一番強いのは彼女かなと思います^^笑
お上品な腹黒お姉さま、それがカトレアです!

【ヴィーナス】
サバサバ・ダルダル・ドタバタ、そんな感じのお姉さまがヴィーナスです!
とにかく仕事が出来る美人な干物女です。笑
神様の中では唯一の女性なので紅一点といえば紅一点なのですが、
残念ながらさっぱりしているその性格が故にあんまり女性扱いはされていません。笑
大体いつもカトレアに苛められているか、オーディンと愚痴っているかですね!笑
ですが基本的に皆の間に立ってノリ良く空気を良くしてくれる気遣いの出来る
素敵なお姉さまでもあります^^
愛と美の女神様でプロポーションも抜群なので他の神様からはモテているかと思います^^笑
ただ周りの神様や天使のキャラクターが濃いだけなんです。笑
ドラマの中でも彼女の干物かつ肉食なシーンがありますので楽しみにしていて下さい!
明るくポジティブなお色気担当、それがヴィーナスです^^




なんだかんだで締め切りまであと2週間ですね・・・!
最近は応募もほとんどなくなってきてしまっているのでドキドキしています><
あと2週間しかないのかあと2週間もあるのか・・・!
後者で考えていきたいですね^^!

色々な方からご応募を頂けて毎日メールボックスを開くのが本当に楽しみです。
それがあと2週間で終わってしまうと思うとさびしくも感じますが、
やはりこの期間が一番たくさんの方に企画を知って頂ける期間でもありますので、
多くの方々の心に残るような作品でありたいなと思っています^^
スタッフがそろってからの制作がとっても楽しみですね・・・!

サポートリンクも貼らせていただきました!
サポート本当にありがとうございます><。とってもとっても嬉しいです!!


それでは皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
どうぞ、よろしくお願い致します!


うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]