忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です^^
まずは連絡事項からいきます!

+++メール状況+++

【意思表明メール受理】

雪城あゆむ さん
愛海ゆん   さん

上記の方々には先ほど返信させて頂きました^^
届いていらっしゃらない場合は拍手またはメールにてご連絡下さいませ!

※決定した10人のキャストさん全員から無事意思表明メールを頂きました><。
皆様、当企画にご参加下さり誠にありがとうございます・・・!!
これからよろしくお願いいたします^^*


+++WEB拍手+++

ぽちぽちありがとうございます!励みになります><。

★ ヒナ様 【お手数をおかけ致しますが、反転してお読み下さい】
 この度は当企画にお越し下さり誠にありがとうございます^^*
丁度CV選考が終わってしまった時に企画を存じて頂けたということで><。
せっかくの機会でしたので大変勿体無く思いました><。
ですが、また企画を立てた際にはご応募頂けると嬉しく思います^^*
そして他の企画様でも是非ご一緒させて頂けたらとも思います!
 ショートストーリーのご感想もありがとうございます!
5つ共それぞれちがった雰囲気を味わって頂けたらと思い書きました。
楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです^^*
これから順次サンプルボイスやコメントボイスをアップしていきますので、
是非ともご拝聴くださいませ^^!
 この度は貴重なお時間の中での拍手、コメント本当にありがとうございました!


★ O.A様
 【イニシャルで失礼致します。お手数をおかけ致しますが反転してお読み下さい】
 この度は、ご応募本当にありがとうございました!
そして、このような結果になってしまい大変申し訳ありませんでした><。
それなのにこうして温かいコメントと拍手を頂けた事、本当に本当に嬉しく思います!
ブログも読んでくださりありがとうございます><。
発表ページといいブログといい長々と書いてしまう癖があるので、
あんな駄文をちゃんと読んで頂けているなんて本当にありがたいです><。
 応援リンクもありがとうございます・・・!!先ほど確認させていただきました^^*
とっても嬉しいですー!*こちらからも後ほど繋がせて頂きますね^^*
 これからこのメンバーでドラマを作っていきますので、是非楽しみにしていて
下さると嬉しく思います!O.Aさんのご期待に添えられる様これからも頑張りますね!!
 この度は貴重なお時間の中での拍手・コメント、
そしてご応募、本当にありがとうございました!


++++

 キャストさんが全員そろったということで・・・!
とっても嬉しいですっ><。皆さん本当にありがとうございます!
全員からメール頂けたのを確認したらうるっとしました・・・。
これから私もエーデルワイス役として、そして編集など担当していきますので、
皆様に納得して頂ける様な働きが出来るよう精進致します^^!

 さて、私もエーデルワイスのサンプルボイスを収録しなくてはですね!
最近は選考や運営ばかりに気が行っていて収録をすっかり忘れておりました;;
01は収録済みなのであとは02のみです^^*
02は全キャラクター相方に絡ませた台詞なので、
エーデルワイスはオーディンに絡ませた台詞になります。
・・・ですが、どんな台詞にしようかずっとずーっと悩んでいます。笑
皆様のイメージするエーデルワイスでありますようにと願うばかりです。

 そして、全体的なサンプルボイスは今週中にアップする予定です^^*
サンプルボイスを一斉にアップするべきか、
頂いている分ずつアップするべきかこれまた悩んでおります。笑

 現在キャストさんにはコメントボイスの収録もお願いしております^^
企画に因んだ内容となるかと思いますので、
Psycheの世界観を楽しんで頂けるかと思います!
公開された時は是非皆様ご拝聴下さいませ^^*

 今日もやたら長くなってしまいましたね^^;;相変わらずで申し訳ありません><
ここまでご拝読下さりありがとうございます!

 それではっ!

うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]