忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!兎多月です^^

まずは連絡です。
 
***************************************
 
◎メール受信
 
 みちるさん/雪白ゆりさん/邑月トキさん/スチーさん
 
◎メール返信
 
 雪白ゆりさん/邑月トキさん/スチーさん
 (みちるさんには明日・明後日にはお返事させて頂きます!)
 
◎その他のメール
 
 スタッフ様全員にスタッフメールVol2をお送りさせて頂きました。
 ご確認くださりませ!
 
 ※明日4月19日が前編ボイス提出締め切り日となっておりますので、
   未提出の方、どうぞよろしくお願い致します!
 
◎WEB拍手
 
 拍手ありがとうございます!
 
***************************************
 
さてさて・・・本日ついに・・・!!
挿入歌&サンプル・コメントボイス公開致しましたー!!
一気に公開しました・・・!!というより、タイミングの関係で一気になりました・・・!
皆様お待たせいたしました><!
 
挿入歌は、切なさたっぷりで、だけれど儚く強く・・・
そんなしっとりとした雰囲気でとってもキュンとくる曲でございます・・・!!
思わずため息が出てしまうほどキレイな旋律で・・・!
めちゃくちゃ切なくて胸キュンソングなので、是非ともお聴きくださりませ・・・!!
スチーさん・雹雅さん、本当にお疲れ様でした^^!
 
そして、サンプル・コメントボイスもUPいたしました!
キャラクターについに声がつきました・・・!!ひぃ!皆様美声すぎて・・・!!
サンプルコメント共に聞きながら癒されております。(笑)
中に1人だけ煩いのがいますが、お気になさらないでくださりませ・・・!
青夜のイメージが壊れないかとっても心配ですね・・・orz
はい、本編ではもっともっと優男さを出していけるよう頑張ります。
キャストの皆様、お忙しい中ありがとうございました^^
 
最近、兎多月はやたらDearest*のラブコメ学園バージョン版ミニ台本を書いています。
勿論ドラマ化は出来ないとは思いますが、本編であまりコメディがない分
そちらに回ってしまっているのか、この制作日記のトークのノリです。つまり悪ノリですね。(笑)
あさひは超天然で、青夜は超腹黒で、隆介は超ヤラレキャラで、凛子は超暴走キャラで。
空風学園での話しなので、亮介と七海は出ていないのですが;;
ハイテンションラヴコメディ化した台本となってしまいました。(まだ未完成ですが;)
そのうち、こっそり載せてみたいななんて思っています^^
あ、でもキャラクターのイメージが崩れるので載せるかどうかは未定ですが・・・!
吐き気がするくらいあさひと青夜がラブラブでなんだかおかしな展開になってます。
しかも隆介と凛子が夫婦に近い設定とかありますし・・・!(要はやりたい放題)
書いていてめちゃくちゃに楽しいです。(笑)
ミニドラマとか出来たら良いなぁ・・・。多分出来ないと思うけど・・・!!(こっそり願望)

さて。もうそろそろ前編の編集をしていきたいと思います・・・!
良いBGMなどあれば、チェックしまくっています。(笑)
少しでも良い作品となるよう、手抜かり無く頑張って編集していきたいと思います^^
 
 
それでは!
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]