忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です^^
最近やたらとパソコンがフリーズして落ちるのでひやひやします;;
編集作業の時になったらいやだなぁと不安になりますが・・・><。
 
メール状況お知らせはありませんー^^*
 
+++WEB拍手+++
ぽちぽちありがとうございます!励みになりますっ^^

+++スタッフさんへ+++
コメントボイスの締め切りが29日の本日までですので、
未提出の方は本日中にご提出お願い致します^^*
遅れる場合はご連絡よろしくお願い致します!

+++

つづきに以前書いたようなプシュケー達の日常話を書かせて
頂きましたー^^*お暇な方はどうぞっ!


カトレア  「あら?ジャスミン、キョロキョロと辺りを見回して、
        まるでミカエル様を探しているようですが・・・どうかなさいましたか^^?」
ヴィーナス「なにそのあからさまな説明文。」
ジャスミン 「あ、カトレア姉さんにヴィーナス様!」
カトレア  「またあの腹黒天s・・・じゃなくて、ミカエル様は脱走を^^?」
ジャスミン 「脱走というか・・・そろそろ帰ってこられるはずなのに全然気配がなくて・・・」
ヴィーナス「はぁ・・・こんなに優しくて傍にいたらほっこりする子が
        専属プシュケーだっていうのに困らせちゃって・・・贅沢よねー。」
カトレア  「ヴィーナス様、それは私への挑戦状と捉えてもよろしいですか?」
ヴィーナス「冗談よ!!冗談だからどす黒いオーラを出さないでちょうだい!!」
ジャスミン 「あ、あはは・・・」
ミカエル  「ジャスミンーどこ行ってたのー?探したよー?」
ジャスミン 「ってミカエル様!私のほうこそ探していたんですけれど・・・」
ミカエル  「んー?さっきそこでクロノスにぶつかられてねー。・・・説教してたんだ^^
       ココア持ちながら廊下走りやがっt・・・じゃなくて、走ってて、
       ボクの真っ白な服を汚されてねー。だから廊下は走っちゃいけないよーって。」
ヴィーナス「説教ってアンタ・・・それ締め上げてるんじゃない。」
ミカエル  「いやいや、先輩神様としての立派な教育だよ^^」
カトレア  「うふふ、そうですわね。もし同じ事をヴィーナス様がしようものなら・・・
       もっと凄いことになっちゃいますけれどね^^*」
ヴィーナス「しないわよ!!」
ジャスミン 「ま、まぁ、クロノス様が生きてるならもうそれでいいです・・・。はい・・・。」


どす黒い2人を出したら収拾の付かないことになったので強制終了です。笑
ヴィーナスって物凄く人がいいですね、ちゃんと受け止めて突っ込んであげてる。笑
マーガレットとはまた違った突っ込みですが、彼女がいるからこそ
腹黒面子が生きているかなと思いますね!
ジャスミンはエーデルワイスに近い感じなので被害は受けないけれど、
空気を保とうと必死な常識人さんなので苦労人ですね^^;;笑
意外とPsycheは暴走キャラが多いです・・・!!


それでは今日はこの辺で^^*


うたつき
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]