忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です^^

編集は残すところ2シーン+訂正1シーンとなりました!
ただ残した2シーンは見せ場のシーンでもあるので
まだ暫くかかりそうですね・・・!
全体的に言うと7割ほど出来上がりました^^*
頑張ったら思ったより早くMain Story公開できそうです、
とりあえず頑張ります!


そういえば、キャラクター達の年齢的なものを
書いていなかったなぁと思ったので書かせて頂きます^^

26歳 ルシファー
24歳 ヴィーナス/オーディン
22歳 ミカエル
20歳 カトレア
18歳 ジャスミン/マーガレット
16歳 チェリー/クロノス
15歳 エーデルワイス

といったイメージです^^あくまで大体なのですけれども><
外見年齢×100くらいが年齢だったりします・・・!
神様は皆長生きなのです^^*
でもこのテンションで行くと世界が生まれてまだ3000年くらいっていう。笑

そしてよく言われるのが一番年下なのは誰かということで、
これはエーデルワイスなのです^^
チェリーやクロノスが一番下のイメージが強いのですが、
この二人は外見年齢がぐっと幼いけれど人間で言うと
高校1年生くらいのイメージです^^

でもこうやって見ると、チェリーとルシファーって10才も違うんですね・・・
ってなるとルシファーはロリコ(イメージ保持のため強制終了)
そしてエーデルワイスとオーディンも9才違いということで・・・
オーディンもやっぱりロリコン。(イメージ保持の規制は無し)
きっと神様はプシュケーたちが大好きなので
「年の差なんて関係ない!!」とか言ってそうですね^^

ジャスミン×ミカエルはミカエルが4才上ということで・・・理想ですよね!笑
この二人は一番の王道ペアなので・・・v
マーガレット×クロノスはなんだかんだで2才しか変わらないんですよね^^
クロノス頑張れ!希望はあるよっ!笑
カトレア×ヴィーナスは4才差ですが主従関係が逆転していますね・・・笑
でもカトレアは誰が相手でも立場は上になりそうです^^*

どこのペアもドラマでも仲良しさんなので是非ご注目ください!
あ、カトレア×ヴィーナスも仲良いですよ!笑


では、今日はこの辺で^^*

うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]