忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!兎多月です^^
昨日この日記の内容を書いていたのですが、メンテナンス中だった為、本日UPです。(笑)
メール状況などは更新してありますのでご心配なくです^^!
 
さて、まず始めに連絡確認を。
 
--------------------------------------
 
☆メール受信
 
 雪白ゆり 様 / 雹雅 雪 様 / 京夜 様 
 みちる 様 / 一条 往人 様 / 黒猫+ 様
 
☆メール送信
 
 雪白ゆり 様 / 雹雅 雪 様 / 京夜 様
 みちる 様 / 一条 往人 様 / 黒猫+ 様
 
☆WEB拍手ありがとうございます!
 
--------------------------------------
 
嬉しいことに、前編、思った以上に好評でとっても嬉しく思います・・・!
本当にキャスト様や主題歌・挿入歌に助けられているなぁ・・・としみじみ感じております。
台本のままとはまた違った雰囲気で、こんな風になるんだと、制作した自分自身でも
不思議な気持ちで聴きなおしたりしております^^*
そして、一番好評のシーンは前編その2の挿入歌からのシーンということで・・・!
私自身、そのシーンはお気に入りシーンのうちの1つなので、とっても嬉しいです><
勿論、他のシーンも大好きですよvvまた、塾シーンなども乙女話で若い!というご感想も!(笑)
確かに若いです。(笑) 私自身このような経験はありませんが、あったら良いなーなんて
思いながら台本を書いておりましたね・・・!
 
さて、話は変わりまして。
番外編のボイスが全て揃いましたー!!わわっ、皆様本当にありがとうございますー!!
中編ボイスも、ちょこちょこと頂いております・・・!!
結構収録期間が短めなので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
皆さん締め切りをシッカリ守ってくださって・・・大感激です。本当にありがとうございます。
私も、これから、頑張って番外編の編集作業に入りたいと思います^^
なるべく今月中~来月初旬には公開したいなという感じです><
皆様、暫しお待ちくださりませ^^!
番外編は、亮介×七海メインなので、あまり重くなくホントの少女漫画のような感じです。(笑)
王道です。王道スキ!というかた、是非どうぞです^^

dear_itazura01.gif
 








 
そして、↑なのですが・・・今回初の画像を載せてみたわけですが・・・。
お目汚し大変申し訳ありません。兎多月、久しぶりに描いてみたのですが・・・。
ごめんなさい、玉砕しました。orz。まずは絵師さんの京夜さんに謝ります。
一応あさひ×青夜で、前編の中盤、雨の中二人が出会ったところ・・・を
描こうと思ったけれど、このように玉砕。ひぃぃ!!だめだ!色々と鈍ってる!!
元々ひどいのがさらにひどくなりましたね!!つ、次もし載せるときがあったら、
もう少しまともなものをのせ・・・たいな・・・。(希望系)
京夜さんの素敵イラストをイメージして・・・!!!(ほど遠すぎる話)
   
  
それでは、またっ!
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]