忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

またも1ヶ月半ぶりにブログ更新になりました。

読んでくださっている方がいらっしゃれば本当にすみません><;









水面下で進んでいる企画ですが、だいぶ形になってきました^^



【サイト :99%】

【イラスト:100%】

【シナリオ:80%】

【他   :50%】



といった具合になりました!

前回まで悩んでいた本編もなんとかまとまり完成しました^^

本編・番外編1・番外編2の予定なので、

後は番外編2をどーんと決めてざくっとまとめるだけです!笑

ただ、やりたいネタが複数あるのでどれにするかと悩んでいます><

イラストが100%!!絵師様に大感謝です><

それはもう全て美麗イラストなので皆さん楽しみにしていてください!

公開できるのは8月~10月のどこかになるかなと思います^^

それまでしっかりとつめていきます!



CV募集かけるのがとっても楽しみです^^*

前回同様ステキなCV様に出会えることを楽しみにしています♪

今回は募集人数9人なので・・・たくさんご応募いただければなと><

皆さん、その時はどうぞよろしくお願い致しますー!











お仕事の方は今のところ全て提出済みです^^

細々ですが楽しくお仕事させていただけてとっても嬉しい限りです♪

また企画や諸々が落ち着いた頃にでも応募していきたいなと思います^^









オフは相変わらず片付いていません><;;

最近は引きこもり生活なのでそろそろ外に出ないといけませんね。笑

色々ともったいない感じでもありますので、また頑張ります^^





そういえば来月は誕生日です!

うわー年取る前に色々と片付けるつもりだったのにー><。

ですが誕生日はお出かけする予定ですので楽しみです♪





そして先週はお友達と花火を観にいきましたよ!

毎年恒例なんですけれど、やっぱり花火は綺麗ですねv

夏が来たーって感じがします^^

来週の今日もまた花火を観にいくので楽しみです!

来週の方が人が多いので覚悟して挑みたいと思います。笑

浴衣着たいけど着崩れしちゃうので断念というのが悔しいっ><。





最近高い声が出にくくて老化を感じている兎多月でした!





ではでは☆



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]