忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー^^兎多月です♪

久々に…4ヶ月ぶりにElusionUPしましたー★
今回も2話ぶんどーんとUPしましたよ!
多分忘れらてるんじゃないかなってくらいたらたらUPしてます。笑
読んでくれている方、本当にすみませんorz



今回の9話と10話はセットって感じですね!
バベルの過去が今回明らかになるんですが…

最初に書いときます、かなり重い話です。

しかも10話はちょっと大人な要素もあるんで、UPする時色々変更しました;;



ただ、これを読んでくれればバベルの事がよーっく分かると思います^^
バベル編はダンテ編と違って5話くらい続いているので、
この現在公開されている10話分の中の半分を占めているんですね。
序盤の中でも結構こだわっている部分でもあるので、
読んでいただけると嬉しいです^^
ここでは多くは語りません、本編を楽しんでいただけると幸いです^^

 

ボイスの方は応募はあまりしていませんね・・・。
たまに1つ2つ出していますがあまりいい結果は出てないですね><;;笑
またちゃんと応募していけたらいいなーって思います^^


とりあえず今はボイスも小説もひっそり続けたいと思います^^*
いつも書いてるんですが、小説の方で全キャラクター出たらボイス募集かけたいですv

今回でバベル編が終わったということで、次はあの子が出ますv
あの子だけ、まだちらりとも本編に出てきていないので、書くのが楽しみですv
あの子も色々あるので皆さんに楽しんで読んでもらえるといいなと思いますv

勿論、これから追加メンバーの話ばかりではなく、
ゆっくりですが元々いるメンバーのお話もいっぱい書いていけるよう頑張ります♪




ではでは今回はこのあたりでー♪
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]