忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに公開いたしましたーっ!!

Dearest*、やっと水面下浮上です!〈笑〉スタッフの皆様、リンクを繋いでくださって構いません^^
そして、先ほどスタッフの皆様全員にお知らせメールを遅らせていただきましたので、ご確認下さりませ。

企画を始めてはや2ヶ月弱・・・、意外と結構経ったのですね・・・!
何もかも初めて同然なので、不備とかたくさんあるかもしれませんが、暖かい目で見てくださると嬉しいです;

さてさて、今日から公開、そして作曲者様も募集開始ということで・・・!
うわぁ・・・ちゃんと応募いただけるかなー><。とっても不安ではありますが、気長に待ちます!
そして、応募方法は、やっぱりちょっと変わった方法となりました。
3つもパターンがあるなんて、あんまりありませんからね・・・!
ですが、一般的なもの3つから選べれるようになっておりますので、ある意味分かりやすいかと・・・!

他には、コンテンツにBBSを増やしたり、スタッフページ更新したり・・・ちまちま作業してました。〈笑〉
ちりも積もれば山となるですからね、ちまちま作業ってものすっごく大事ですよね><



前回書いていなかった、キャラクター話しますねー!

キャラクター話。その3(今回は、戸張亮介・藤山七海の二人です☆)

戸張亮介
身長:180センチ 血液型:A型
外見も中身も良いオールマイティな隆介のお兄ちゃん。落ち着いていて気品がある。
あさひ・七海の通う塾の理科の講師をしている。ちなみに塾は凛子のバイト先のファミレスの向いにある。
只今大学3年生。無論国立大学に通っている。昔からよくできていて、亮介の自慢のお兄ちゃん。
塾ではアイドル的存在になっており、女子からの人気が兎に角ものすごい。
最近では七海に狙われる日々を送っている。バレンタインでは、それはもう凄いことに。
今までで一番多くもらったチョコレートの数の桁数は3桁らしい。
亮介は一人身ではないはず。多分。〈笑〉
未だに毎回「亮介」という彼の名前を「良介」と変換しそうになります。〈笑〉

藤山七海
身長:150~155センチ 血液型::B型
可愛らしく、小動物のような雰囲気のある恋する乙女。自分がかわいいということは勿論自覚済み。
ある意味性質の悪い彼女だが、いつでも誰にでも純粋なため、そのぶりっこも悪意ではない。
兎に角可愛らしい子なので、ナンパにもチカンにもしょっちゅうあうらしい。
只今、亮介にゾッコン中。講義の無い日も塾に行っては亮介にアタックしている。
亮介をデートに誘うが、まったくオチないので日々悶々としていることが多い。また妄想も多い。
あさひ達とは違う私立高校に通っており内部進学なので、そこまで勉強に意欲が無い。
七海も一人身じゃないと思う・・・きっと。〈断言しようよ〉
彼女の苗字をしょっちゅう忘れます。〈笑〉だ、だって苗字で呼ぶシーン少ないし・・・!!


ではでは今日はこの辺でv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]