忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりです、兎多月かのんです^^
前回ブログを書いてからなんと4ヶ月も経ってしまいましたね∑(゚□゚;)

長いこと放置状態ではありましたが、元気にやっております!
4月から新しい環境になりまして、以前よりはパソコンを使える時間は短くなりましたが、
休日はのんびり作業したり書いたり作ったりしておりますー(*`∪´*)
夜は仲良しの京夜さんともチャットしたりしておりますー♪

というよりも、親ボイスサイトのPsyche、デザイン新装してからメニューにmemoを、
入れ忘れていたようで・・・笑
先ほど発見してびっくりしてTOPにこうして追加しました。
何してるんだ私!確かに中々更新してないけどトリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆

そしてボイスを4つアップしましたー(✿´∀`✿)
京女です!!憧れの京女を4つ録ってます♪
完璧趣味に走っているので、お暇な方は是非ともお聞きくださいませ♪

さて現在なのですが、既存の参加企画様のボイス収録・提出や、
新しい企画を水面下でせっせと製作しております。
多分、新企画は、8月~10月に正式公開し募集もかけられると思います。
せっかくなので新企画についてちょこっと書かせて頂きますね!


~新企画について~

新企画は今までずーっと兎多月の作品の絵師をして頂いている、
京夜さんとの合同企画第3弾です★
超美麗イラストで本当に素敵ですよ!!

今回の作品も、前回と同じようにたくさんのキャラクターが参加します^^
ジャンルはゴシックハイテンションギャグコメディとなっております。

基本的に男性キャラクターがメインですが、ストーリーキャラクターには、
女性キャラクターも結構います(o*・ω・)
今回は新しいタイプのキャラクターもいくつか居ますので、
変わったタイプの役を演じてみたいと思っている方には是非とも、
ご応募頂けたらなぁと思っております。

お話は2話です。(1話の前編後編、2話の前編後編で4編構成。)
お話は、とにかくコメディです。笑えるかどうかは別としてコメディです。
むしろギャグ色が強くて前作Psycheとは違い、品のない所もあります。笑
それでもイイと言ってくださる方・・・よろしくお願いします!

そして今回もまた兎多月もCV参加しますー(*・ω・*)
作品を構成してからもう2年くらい経つんですが、なんとも掴めない子で。笑
あ、他のキャラクターはつかみやすいお馬鹿な子達ばかりです!(良い意味です)

募集の際には、皆様是非ふるってご応募いただければと思います。
キャラクターを愛して下さる方、企画を愛してくださる方を、心から温かくお迎え致します^^

~~


という感じです。
もうしばらくすれば本当に公開になりますので、また詳しくは後日ということで!

やっぱり企画はしっかりと最後まで作り上げたいので、スケジュール調整を今行っております。
前作よりも時間的余裕がないもので、編集時間を前回より多く頂くことになると思います。
公開はのんびりになりますが、必ず企画は完成いたしますのでご安心くださいませ^^



最近は本当に暑くなって参りましたね!!
寒さよりも暑さに弱い兎多月は毎日溶けそうになりながら生きています。笑
皆様もお体に気をつけて日々お過ごしくださいませ(*`・ω・´*)


うたつき



PR
こんばんは、兎多月です!
 
 本日、Antoher Story 3と完成記念ページを公開し・・・Psyche完結です*
皆様、今まで本当にお世話になりました・・・!
そして、ここまでお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました!!
色々語りたいことは完成記念ページの企画者ページで長々と語っているので、
こちらではお礼とざっくりと懺悔とか。笑
そしてまずは大切な状況確認を!

+++メール状況+++
京夜さん、愛海さん*メール送受信致しました^^
スタッフメールVol12配信★
届いていらっしゃらない方はご一報下さいませ。

+++WEB拍手+++
ぽちぽちありがとうございました!励みになりました・・・!
本当にありがとうございましたっ><これからもよろしくお願い致します^^

+++
 
 まずは懺悔。笑
完成記念ページのキャスト様のプレイヤー、デザインの事情でハーフサイズに
なっています・・・!ちょっと操作しにくくなっております、すみません><;;
そして、企画者ページですが文字だけなのに膨大になっています。
読んでくださった方、読んでくださる方・・・本当に神様です・・・!

 本格的にこの企画が進みだしたのが去年の4月頃でした、
1年も経ったのになんだかんだ早かったなぁと今では思っております。
最初から最後まで間延びせずとても楽しく制作させて頂きました。
スタッフ様、リスナー様、関わって頂いた皆様に心より御礼申し上げたいと思います!
 
 うぅ、寂しいですね・・・Psyche終わっちゃうんだと思うとすごく寂しいですが、
きっちりスケジュール通りに完結できて、
なによりスタッフが誰一人欠けずに終えられて良かったです(´;ω;`)
しばらくはこんな感じで感傷に浸っているかもしれないですが・・・笑
素敵なスタッフ様にめぐり合えたこと、そのスタッフ様やリスナー様に支えて頂けたこと、
思い入れの強い作品を作らせて頂けたこと、
色々と恵まれて企画完結を迎えることが出来て本当に幸せだなぁと思います。
皆様、本当に本当に有難うございます><。
 
 きっと寂しくてまた小話とか書くんでしょうね私。笑
ですが、きっとそれだけ思い入れもあって頑張ったんだなと自分でも思います^^*
重ね重ねにはなりますが・・・

 皆様、今まで本当に有難うございました!

♥Thank you for all see you next time ♥
こんにちは、兎多月です^^
今回はざくっと連絡のみとなりますー!

+++メール状況+++
瀬良さん、愛海さん、京夜さん、雪城さん、彩月さん、倉花さん、美藤さん
以上の方々からメールを頂き、【本日15:20までに】送信させて頂きました^^
届いていらっしゃらない方はご一報下さいませ。
 
+++WEB拍手+++
ぽちぽち有難うございます!
励みになっております、今後共宜しくお願い致します><*

+++
 
最後の最後の締めくくりもほぼ完成してきております・・・!
あともう少々ですので、皆様まったりとAnother3の公開、
そして秘密ページの公開をお待ち頂けますと幸いです^^*

次にブログを書く時は遂にPsyche完結の頃・・・だと思います!
うぅ、嬉しくも寂しいです><

それでは!

うたつき
こんにちは、兎多月です^^*
今日はひな祭り!女の子の日ですね、朝から菱餅食べていた兎です。笑
そういえばお久しぶりでしたね・・・!
ぱたぱたしておりましたが元気に水面下で活動しておりましたので大丈夫です^^*

それでは、連絡から行きます。

+++メール状況+++
京夜さん、倉花さん、由比さん、shionさん、綾織さん
→受信・送信致しました^^*

+++WEB拍手+++ 【反転お願い致します。】
3/2 ボイスドラマ、拍手の小話両方ともとっても可愛かったです♪
 ご拝聴くださり誠に有難うございます^^*そして、コメントありがとうございました!
可愛らしく、楽しく、そして元気になれるお話であればいいなぁと思い
制作しておりますので、そう仰って頂けて大変嬉しく思います^^*
最後、Another3も近日公開予定ですので、是非ご拝聴頂ければと思います^^*
この度は、温かなコメント、本当にありがとうございました!


+++

 もうすぐPsycheも終わりですねー・・・本当にきっともうすぐなので寂しいです;
現在、完成に向けてスタッフ一同頑張っておりますので、
最後までどうぞ宜しくお願い致します^^*
 
 それでは、今回はこの辺で失礼致します。

うたつき
 
こんばんは、兎多月です。
少しお久しぶりですね・・・!
昨日あたりから軽い風邪をひいてしまったらしく鼻づまりと微熱に
若干ダウンしております。笑
不健康な生活を送るものではないですね><;;気をつけます;;

それではまずは連絡からです。

+++メール状況+++
15日受信・送信済み
 京夜さん / YOU:REさん

+++WEB拍手+++
ぽちぽちありがとうございます!励みになります!

+++

 ぽつぽつですがスタッフの皆さんから最後のプレゼントを頂いております!
どれもこれも素敵なので早く公開したくてうずうずしておりますー><vv
こちらはAnother3公開と共に公開させて頂きますので、
皆様是非とも楽しみにしていてくださいね!
 
 予想外の風邪で収録したいのに収録できなくてウズウズしております。苦笑
2月もあと1週間で終わりですね、早いです、早すぎます。。。
兎多月は春から生活ががらりと変わるのでちょっと怖くて緊張しております^^;
このまま2月と3月をリピートしていたいものです・・・うぅ。
とりあえず早く風邪を治して収録したいと思います・・・!
皆様も風邪には気をつけてくださいね><!
 
 それでは、今回はこの辺で♪

うたつき
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]