忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です。
本日は珍しく日が高いうちの出現です(´∀`*)

まずは連絡からです!

+++メール状況+++

倉花さん/京夜さん:受信・送信致しました^^
スタッフ様全員【スタッフメールVol.11送信致しました^^】

届いていらっしゃらない方はご一報下さい。

+++WEB拍手+++

ぽちぽちありがとうございます!励みになります><。

+++

 さて、先程Another3の編集が終わりましたー^^*
うわぁ、1週間で編集し終わったの初めてだ・・・、しかも30分弱。
ということで公開したいのですが、
他にも色々ありますので公開は3月上旬を予定しております^^
暫くお待ち頂きますよう、お願い致します・・・!
 
 ただ、もうこうしてPsycheのドラマを作ることは無くなるんだなぁと思うと、
寂しさもありますが、無事に完成することができそうで本当に嬉しいです^^
7月くらいから始動して9月から本格化して11月からドラマが公開して、
って考えると私の好き勝手で始まった企画たった1つを作るだけでも、
本当に多くの方に関わって頂き、長い時間をかけていたんだなと改めて思いました。
まだ企画自体は終わってはいませんが、関わってくださった方に
今一度お礼申し上げます。本当に有難うございます。
 
 これ以上書くと遺書のようになってしまいそうなので、
今日はこの辺で打ち切りたいと思います^^
あ、そういえばおなかすいた・・・お昼ご飯まだたべてなかった・・・。
では、ちょっと遅ばせなランチタイムにはいりますっ!

 ではでは^^

うたつき
PR
こんばんは、兎多月です^^
 
編集ですがコツコツ進めております!
2月になってオフがだいぶ落ち着いてきた・・・はずなのですが、
予定外の仕事を請け負うことになってしまったりなど色々あって心折れそうです笑
ただ、時間的には余裕がありますので心配ありません^^

では、連絡ですー!

+++メール状況+++
彩月さん/YOU:REさん
 メール受信・送信いたしました、届いていらっしゃらないという場合はご一報下さいませ^^

+++WEB拍手+++
ぽちぽちありがとうございます!励みになります^^*

+++

編集ですが、現在3分の1くらい終わりました(`・ω・´)
今回はいつもとちょっとちがったお話になるので、SEが少々少なくなりますね・・・!
というよりも、キャスト様の演技のおかげでSEをいれる必要がないというか・・・。
すごいですね、本当にすごいです・・・・・・・・・。

ちなみに公開は3月の上旬を予定しております^^
今回のお話をアップして完結となりますが、色々とお楽しみもありますので、
皆様是非楽しみにしていてくださると嬉しく思います(´∀`*)

風邪をひいてしまったのか夜になると頭がガンガンしております;
早寝早起きって大切ですね・・・笑
インフルエンザなど流行っていますし、皆様お気をつけくださいませ!

それでは、今日はこの辺で^^

うたつき
こんにちは、兎多月です^^*
 
遠出から帰ってまいりました!遠出というのはちょっくら海外に行っておりました。
やはりリフレッシュできますね・・・!行った先が日本人だらけでびっくりしました^^;笑
日本寒いですね・・・帰ってきた日が大寒波だったので体がついて行きませんでした!笑
早く寒い日が終わるといいなぁと思いながら書いております。

では、まず連絡事項からです!

+++メール状況+++

彩月さん/綾織さん/shionさん/美藤さん/YOU:REさん
由比さん/愛海さん/倉花さん/雪城さん/京夜さん

以上10名の方からメールを頂き、返信致しました。
届いていらっしゃらない方はご一報下さいませ!

+++WEB拍手+++

ぽちぽちありがとうございます・・・!
いつも本当に励みになっております、これからもよろしくお願い致します^^*
 
+++
 
 現在、Another3のリテイク・提出待ちが少々ありますが、
それ以外は全て頂いている状況なので編集に入りたいと思います^^*
次で最後なので、時間が許す限りいつも以上に丁寧に編集していこうと思います!
そういえば録ったつもりでいたエーデルワイスのボイスを、
実はまだ録り終えてなかったので今から収録と編集したいと思います。笑
 
 それでは、今回はこの辺で^^

うたつき
 
こんばんは、兎多月です^^*
【Psyche】AnotherStory 2「神様による神様のための神様の物語」を公開致しましたー!
では、そちらのお話は連絡の後書いていきたいと思います。

+++メール状況+++
スタッフ様全員 【スタッフメールVol.10配信】

+++WEB拍手+++
ぽちぽちありがとうございます!励みになります><

+++

さて、AnotherStory2ですがタイトル通り今回は神様中心のお話です^^*
なんだかあれですね、神様はプシュケーと違って元気すぎて収拾がつかないですね。笑
毎回ばったばったするので、編集も結構根気が必要でした・・・!
これはコメディドラマの鬼門的なところですね、シリアスとは大違いです。笑

特にミカエル・クロノス・ルシファーのシーンは一番長くて元気なシーンだったので
編集をラストに持って行ってしまいました^^;笑
ですが編集始めたらノリに乗って楽しく編集出来ましたー!すごく楽しかった!!
ミカエルがいつも以上に黒かったり、クロノスが叫びまくったり、ルシファーがお茶目だったり。笑
この三人は絡み出すと上下関係が顕著にでますね・・・!

ヴィーナスとオーディンのシーンもコミカルながら普段とは少しちがった雰囲気に
なったのではないかと思います^^
ヴィーナスはいつもカトレアにいじめられるかわいそうなお姉さん状態でしたが、
今回は一味ちがいます★笑
オーディンは彼にしては珍しい感じですね、まさかのエーデルワイスを・・・!?
ということになっておりますので、気になる方は是非ご拝聴くださいませv



そして、次回のAnother Story3でPsycheは最後となります。
なんだか寂しいですね><。物凄く楽しく制作させて頂けて嬉しいです。
なのであと1話で終わってしまうと思うとため息が止まりません;;
ただ、本当はAnother2で終了予定だったのがスタッフ様のご厚意により、
Another3まで作ることが出来るようになったので本当に嬉しいです!
最後の最後まで、皆様あたたかく見守ってやってくださいませ^^*


さて、以前から書いているのですが31日~3日まで外出・・・
というよりも旅行に行っておりしておりますため、
連絡が一切取れなくなってしまいます><;;
ご迷惑をおかけしますが、メール返信は4日~となります。ご了承下さいませ。
【出かける前に公開できてよかった・・・!!】

次ブログを更新するのは4日か5日になるかと思います><;;
それまで皆様元気にお過ごし下さいませー!


ではではっ!

うたつき
こんばんは、兎多月です^^*

連絡等はございませんー!(あ、初めてですね!)

+++注意+++

兎多月は明日から3日間出かけるため、メール返信・ボイスチェックができません><;
受信はしておりますので、早急な返信を要する場合が御座いましたら、
その日の夜に返信できるよう頑張ります・・・!
また、今月末~来月3日までまた出かけるのですが、
こちらは完全ネットが使えない状態になりますので、
メール返信・ボイスチェックは4日以降となります><;
申し訳ございませんが、ご了承ください。

+++

さて!現在、編集が70%出来ましたっ!
残すはあと1シーンなのですが・・・その1シーンが一番大変だったというオチです。苦笑
回を重ねるに連れて編集が下手になっているような・・・あれ?
効果音の入れる場所とかBGMとか悩みに悩みながら編集しております!笑
 
今回もまたペアごとに進むシーンもありますが、
とあるドS×見かけは女王様のペアととある天然×残念ペアの温度差が激しくて。笑
素直×腹黒ペアや姉御×子供ペア、真面目×ヘタレペアは・・・
なんだかんだほわんとしていますが今回は腹黒王子が暴れます^^*
是非楽しみにしていてくださいね!
め、目指せ今月中公開・・・!!!
 
それでは、この辺で失礼します^^

いってきます!

うたつき

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]