忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月かのんです^^


+++メール状況+++
本日0時20分までに頂いたご応募・ご質問メールには全て返信致しました。
届いていらっしゃらない方は拍手またはメールにてご連絡お願い致します。



Psycheカウント数1000を超えましたー><!!
わわわ、募集開始して1週間で1000なんて・・・嬉しいです(T ▽ T*)
たくさんの方々にお越し頂けているんだなぁと思うと感無量です><
CV様が決まったあとのドラマ公開になってもたくさんの方々に来て頂き
楽しんで頂けたらもっともっと嬉しいですね^^*


応募状況は昨日とあまり変わらずジャスミンが首位でその後を
チェリーとカトレアが追っている感じですね^^*
やはりミカエルはモテますね・・・!王子様キャラはさすがです!笑
ヴィーナスへの愛の手を頂きました><嬉しいです・・・!
ルシファーとオーディンは男性限定となっていますので、
数はまだまだ少ないのです><男性の方是非ご応募くださりませ^^
二人とも本当に1,2を争う愛されキャラです・・・!!



+++小ネタ+++

自己満足で書き上げる小ネタゾーンです(・v・*)笑
キャラクターへの理解を深めていただける部分でもあるかと思いますので
ご応募をお考えになっている方に読んで頂けたらと思います^^
実はこの出会いネタは番外編として書こうかなぁとも思っていました^^

【カトレアとヴィーナスの出会い】
 学校をトップで卒業したカトレアの元に、
ある日ヴィーナスからの担当プシュケーの指名が入りました。
仕事が出来て美人と有名なヴィーナスに指名されワクワクするカトレアは
ヴィーナスの部屋に訪れます。
 しかしドアを開けると・・・荒らされた部屋にボロボロのヴィーナスが。
犯罪性を感じたカトレアは急いでナイト達を呼ぼうとしましたが・・・
それはヴィーナスが片づけが面倒で1週間引きこもっていた結果だと話します。
ずぼらで干物女だとわかったカトレアは担当になったことを後悔しますが、
一度決めた約束は取りやめることができないため・・・
「ヴィーナス様、これから貴女様を立派なレディにして差し上げますわ。」
と、腹黒い笑みで笑ったのでした。

ヴィーナスはルシファーとは違って【出来ない】のではなく
【やらない・やる気が無い】タイプです。笑
カトレアは日々毒々しい言葉を吐きながらもカトレアをしっかり
一流レディへの道を歩ませているのです。・・・多分。



ご応募いただいた皆様のお声は本当にかわいくてかっこよくて・・・
本気で選考が大変になりそうですね^^;
いつも締め切った翌日に発表していたのですがそうはいかなさそうです><
素敵なCV様達と並べるようエーデルワイス役としても頑張らねばですね・・・!


皆様からのご応募まだまだどんどん心よりお待ちしております!
どうぞ、よろしくお願い致します^^


うたつき
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]