忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、兎多月です!



+++メール状況+++
本日22:30までに頂いたご応募・ご質問メールには全て返信いたしました。
届いていないという方は拍手またはメールにてご連絡下さい。



土日はほとんどご応募がありませんでしたので、
応募数はあまり変わりはありません^^
締切日にはまだ暫く余裕がありますので、気長にお待ちしております^^
むしろ募集開始してちょこちょこご応募を頂けてるなんて幸せですね><

兎多月は来週と再来週あたりがばたばたしてしまいますので、
受理メールの返信などが遅れてしまいます><
大変申し訳ありませんが、ご了承願います。
皆様、是非是非ご応募お願い致します・・・!



+++小ネタ+++

とりあえずプシュケーと神様の出会い編は今回で終わりとなります^^
最後は元気なあの二人です~♪

【エーデルワイスとオーディンの出会い】
 めんどくさい神様として有名だったオーディンに、
新しいプシュケーが配属されることになりました。
それは学年でビリの成績でぎりぎり卒業したエーデルワイスでした。
 ある日約束の時間になっても現れないエーデルワイスを探しに野原へと向かうオーディン。
そこにいたのはカトレアでした。
カトレアに「エーデルワイスはどこにいる!?」と聞くオーディンの耳に
「そっちにいっちゃだめだよ!マリエットちゃん!」という声が聞こえたとおもったら・・・
オーディンの顔面にカエルがへばり付いたのでした。
 気を失って目を覚ましたオーディンの目の前には看病をするエーデルワイスがいました。
「この天使が私の新しいプシュケー・・・!!か、かわいいじゃないか!!!」と一目惚れ。
一緒に暮らす話も出たは良いが、エーデルワイスが一言。
「じゃぁこの子もいいですか?・・・カエルのマリエットちゃんでーす♪」
カエルに飛びつかれ、また失神してしまうオーディンでした。

という感じで二人はスタートしました^^なのでここからオーディンのカエル嫌いが来ています。
本編でもちらりとネタが出てくるので頭のすみっこにでも覚えて頂けたら幸いです^^*



皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
明日からまた月曜日ということで新しい一週間が始まりますが頑張りましょう^^


うたつき
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]