忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
2日あいてしまい申し訳ありません><;;
体調を崩してしまい少々寝込んでおりました。
ブログ更新が無くご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

+++メール状況+++
本日23:30までに頂いたご質問・ご応募メールには全て返信いたしました。
届いていらっしゃらない方はお手数ですがメールにて再送お願い致します。


+++拍手返信+++
N.M様(イニシャルで失礼致します)
 お久しぶりです^^!覚えて頂けていたなんてとっても嬉しいです・・・!
返事は不要とありましたが、お返事させて頂きましたv
4年ぶりの企画ということもありオドオドしつつも気合入っています^^*笑
お時間が許す限りご応募頂けるととっても嬉しく思います!
是非よろしくお願い致します^^*この度は拍手ありがとうございました!



+++応募状況+++
ジャスミン>カトレア>チェリー>マーガレット>ミカエル>クロノス=ルシファー
>オーディン>ヴィーナス


ということで、現在の状況はざっとこんな感じになっております!
相変わらずジャスミンとヴィーナスの差がとっても広くてびっくりしています・・・!
やっぱりジャスミンは強いですね・・・!
ヒロインというかヒロインじゃないというかという微妙なポジションなのが申し訳ないです。笑
Psycheはプシュケーの女の子たち皆がヒロイン的要素があります^^*
それぞれのヒロインらしさを楽しんでいただけたらなぁと思っております!



+++キャラクターについて+++
プシュケーと神様の関係性について今まで語ってきたのですが、
キャラクター自身についてはあまり語っていなかったので、
これからこちらで語っていくことにします^^*

【ジャスミン】
ジャスミンは明るく穏やかで優しい女の子です。
他のプシュケーたち4人がわいわいしている中で「みんな~聞いてよ~!」と
声をかけてまわるお姉ちゃんタイプです^^
素直で人に優しいのでろくでもない神様(ミカエル)にもやはり優しいです。
彼女は裏表無く自愛に満ちた天使のような女の子です^^
ちょっと気は弱いけど言うときは言う、やる時はやる、メリハリがついてます。
基本的にかなりまじめなので曲がったことが大嫌いです。
なのでミカエルには説教していることも多かったり。
マーガレットとは親友なのでクロノスほどではないけれど、
彼女も結構マーガレットを頼っています。笑
典型的な少女漫画のヒロイン、そんなイメージですね!

【ミカエル】
ミカエルは皆様もイメージしやすい王子様系チャラ男です。笑
神様メンバーの中ではもっとも立場が上で彼が神様メンバーを
仕切ってるって感じですね・・・天使なのに^^笑
カトレアとミカエルならどっちが黒いんだろうと思うくらい腹黒いです。
女の子大好きでひょいひょいしていますが、なんだかんだで
一番好きで信頼を置いているのはジャスミンです。
なので遊び人というか・・・口が上手い優男という感じですね・・・!
要領は良いので仕事はさくさく終わらせて午後のティータイムを楽しみます^^
そして、ミカエルとルシファーは意外と仲良しだったりします^^
本編や番外編でもそんな二人が垣間見えますのでお楽しみに!



最近は応募があったりなかったりな日が続いており少々不安でもありますが、
締め切りは来月なのでまだまだゆったり皆様からのご応募をお待ちしております^^
10月入ったら忙しくなってくれるといいなぁ・・・!希望です!

たまにブログが飛んでしまっていて申し訳ないです;;
ブログは書いていなくてもほぼ毎日メールチェックや返信はしていますのでご安心下さい。
応募状況などもありますし、出来る限り毎日更新しますね・・・!
飛んでしまったらすみません><。


皆様からのご応募心よりお待ちしております^^*


うたつき
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]