忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!兎多月です^^
 
 先ほど、挿入歌作曲担当であるスチーさんから、挿入歌フルバージョンデモを頂きましたv
ふぉぉ・・・!!なんて可愛らしくて切なくて素敵なんだ・・・!!
2番からは初めて聞くので、とってもドキドキで、聞いていてキュンキュンでした。(笑)
本当に可愛らしくて素敵な曲だなぁー・・・と惚れ惚れしてました・・・。
K-Kさんから頂いた主題歌の時も、同じように感動しましたねぇ・・・vv
とってもきれいな旋律でして、いつの間にか何回もリピートしていたりで・・・!
キレイで透明感溢れるピアノがとってもステキでした・・・><vv
 
-----------------------------------
  
*スタッフ様へのメール送信
スチー さん
  
届いていないという場合はご一報お願い致します。
  
WEB拍手ありがとうございます!
 
-----------------------------------
 
 応募、やはりぱったりと止まってしまっております・・・!!
平日だからというのもあるのでしょうね・・・きっと・・・!
次の休日、期待することにします。(ドキドキ)
ご応募、どうぞよろしくお願い致します><

 また、話は変わるのですが兎多月は大阪M3に行ってきます!
もし、声や何か(何かってなんだろう)で気づかれた方は声をかけてみて下さりませv
帽子かぶってたりとか・・・あんまり目立つ格好ではないかもですが・・・!!(笑)
  
 そして、先ほどスタッフページの後編台本を少し訂正してきました!
最後のキャストコールの部分ですね!キャストさんのお名前を追加してきました^^

 そしてそして、後編の中で一番気になっていることがあるんですよね・・・;;
青夜の台詞で、明らかに笑いをとってしまうであろう台詞が1つあるんですよ・・・。
この台本書き上げたのが1年半ほど前なので、その時はまだこの言葉は
全然笑いの意味をなさなかったのですが、今となれば・・・
ここヤマなのに!!!(涙)すっごい悲しい!!!(号泣)
なので、なんとかして打開策を考えねばです・・・orz
うわーん!!やっぱりアレは駄目だー!!こっちが先なのにー!!!(泣)
この妙に悔しい気持ちはなんなんだろう・・・!!
 
 
 
 キャラクタートーク☆で気持ちを紛らわすことにします!!(何故)
結構書いてきましたよねぇ・・・何回目なんだろう。(笑)
 
メンバー:青夜/隆介/亮介
 
青夜:今回は男子メンツなんだね^^よろしくお願いします。
亮介:うん、よろしくね。
隆介:またお前いるのかよ・・・。(げんなり)
青夜:あ、また会ったね^^金髪メガネのヤンキー君♪
隆介:だから、もうそのネタは引っ張るな!!
亮介:まぁまぁ二人とも。せっかくのトークなんだからもっと平和にいこうよ。
青夜:そうだよ、あんまりカリカリしてると女の子に嫌われるよ^^(にっこり)
隆介:カリカリさせてんのはどこの誰だよ・・・(ぐちぐち)
亮介:さて、青夜君といったね?君はどこの学校に通ってるんだい?
青夜:俺はあさひや隆介君達の隣の学校の空風高校というところですよ^^
隆介:・・・あそこって偏差値75以上って聞いた気がするんだが・・・
青夜:え、そうだったかな?俺、帰国子女枠で入学したからなぁ・・・。
亮介:帰国子女!!?
青夜:あれ?言ってませんでした?俺、中学までイギリスにいたんですよ^^
戸張兄弟:えぇえええええええ
青夜:なので、英語は成績いいんですけど、国語とかもうぼろぼろですね。
    いつも笑い飛ばしてます^^
隆介:笑ってごまかすなよ!!
亮介:へぇ・・・そうなんだ・・・意外だねぇ・・・。(しみじみ)
青夜:でも、やっぱり日本はいいですよね!日本酒がおいしいです^^
隆介:まて、お前まだ未成年だろ。(ピシャリ)
亮介:未成年の飲酒は犯罪だからね、これから飲んじゃ駄目だよ?
青夜:あれ??言ってませんでしたっけ?俺、一応20歳なんですけれど・・・。
戸張兄弟:ぇぇぇぇぇえええええええええええええええ(ピッシャーン)
亮介:え・・・それで高校生?
青夜:留年してるんです;うぅ、古典って難しいですよね・・・。(ため息)
隆介:あ、あぁ・・・難しいデスネ・・・。(急に敬語)
青夜:もうそろそろ結婚とか就職とか考えたほうがいいよねぇ・・・。(悩み)
亮介:え、えと、まぁ・・・それは大学とか行ってからでもいいんじゃないかな?
青夜:うーん・・・。でも母さんがイギリス戻って来いって言ってるしなぁ・・・(ため息)
隆介:・・・え、もしかしてお前ってハーフとか?
青夜:そうだよ^^(けろっ)
隆介:・・・兄さん、こいつどんだけ秘密あるんだ・・・(←心底疲れてます)
亮介:世の中には、いろんな人がいるんだよ、隆介。(苦笑)
青夜:(うーん、冗談のつもりで言ったんだけどなぁ・・・俺本当は17才なのに・・・。
    しかも生粋の日本人だし・・・。中学までイギリスいたのはホントだけどね^^
    でもいいや、面白い展開になったし^^うん!)←自己完結
 
なんかもう、どうでもいいや。(待ちなさい)
はい!前回は七海のびっくりトークでしたが、今回は青夜のびっくりトークです!
実は帰国子女だったというね。(笑)ですが、両親共日本人ですよー。
彼はまだ17才ですー。(笑)未成年の飲酒はいけませんよー。
うーん、青夜をメインにするつもりではなかったのですが・・・。
話の展開上、彼がまた暴走して終わってくれました!!
秘密だらけなんですよね。ホントに。(笑)掘ったら掘るだけでてきますよ。
謎キャラを書くのは楽しいですね・・・!!
隆介がすっかり、金髪メガネのヤンキーという異名がついてしまい
ちょっと申し訳ないことに。(苦笑)ですが、金髪メガネという言い方、
兎多月自身ワリと気に入っているので・・・!これからもそう呼ぶかもです。(酷)
お兄ちゃんは相変わらず、落ち着いた立派なお兄様です。(笑)
ちゃんとしっかり真面目に対応してくれるキャラクターなので、
話の展開時には欠かせないのですよね・・・!!
他のキャラの場合は放っておくと思いっきり暴走してしまうので;;
書いていて楽しかったので、また、このメンツで書きたいです♪
 
 
ではではっ!
 

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]