忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です!
やっと風邪も落ち着いてきまして、熱が下がりました・・・!!
あとは喉とセキですね・・・!!
 
まずは、事務連絡を・・・

************************************

メール状況

2月18日PM10:30 までに、ご応募くださった方
にはメールをお返しいたしましたので、ご確認下さりませ。
 
届いていない!という方は、メール事故の可能性がありますので、
拍手またはBBSまたはメールにてご連絡下さりませ。
 
 
WEB拍手ありがとうございます!
 
 
KーKさん:昨日、メールをお送りいたしましたので、ご確認下さりませ。
 
************************************

 
ご応募、本当にありがとうございます・・・!!
皆様からの優しく暖かい応援メッセージで兎多月がどれほど癒されているか・・・!
とても、ほくほくしながらしっかりと読ませていただいております><
本当にありがとうございます。

今後も、ご応募まだまだお待ちしておりますので、
応募しようかどうか迷っていらっしゃる方、是非ともご応募下さりませ^^
どうぞ、よろしくお願い致します!!
 
  
 
CV様募集ページ、どうにか完成しましたー!
あとは、いつから募集するかー・・・ですね。
亮介と七海は選考台詞を1つ増やしました・・・!
凛子や隆介より台詞が多いのに、選考台詞は1つ少ないというのも
おかしな話でしたので、皆選考台詞は4つにしました・・・!
なるべく感情を表しやすいものを・・・と考えながら作ってみました・・・><
そして、最後の最後まで少年役をどうするか悩んでいます・・・。
少年の選考台詞1つを作ったものの・・・。
隆介・亮介に応募してくださった方の中から選んだほうがいいかなという
気もしてきまして・・・。如何せん微妙なラインです。(苦笑)
  
  
 
さて、今回もキャラトーク行きますー!意外と好評でとっても嬉しいです・・・!!
ですが、いつもオチが微妙で申し訳ないですorz コメディの神よ降り立て・・・!!

本日のメンバー:あさひ・隆介・凛子

あさひ:ねぇねぇ、二人とも・・・折り入って聞きたいことがあるの・・・!!
隆介 :なんだよ、急に改まって。
凛子 :え?明日の数学見せて欲しいって?
あさひ:そっ、そんなんじゃなくって・・・!
隆介 :あ?なんだよ、かたっくるしいな、さっさと言えよ。
あさひ:・・・
凛子 :ちょっとー?あさひー?
あさひ:・・・・・・私・・・なにかにとりつかれてるのかな?
隆・凛:は?
あさひ:さっ最近ね、いきなりカフェ・ロコのチョコバナナあんみつDXパフェが
     食べたくなったり、塾にショートケーキ(ホール)もちこんで休み時間
     食べたり、家じゃ朝昼おやつ晩寝る前に必ずマメ大福食べるの・・・!!
     これって絶対絶対おばけさんのしわざだよね・・・!!!
隆介 :・・・。
凛子 :・・・・・・。
あさひ:ね!?そうだよね!?
隆介 :・・・何を悩んでいるかと思えば・・・。
凛子 :それ、ただ単にストレスたまってるだけじゃないの?
あさひ:ストレス?・・・うーん・・・
隆介 :ほら、寝られなくなるとか、まばたきが多くなったりするだろ?
あさひ:・・・あぁ!なるほど!
凛子 :アンタに限ってストレスがあるとは思えなかったけど・・・。
あさひ:ストレスかー!
隆介 :そうだよな、一番縁がなさそうだもんな。
あさひ:だから、この前やぶっちゃったんだ~!
凛子 :やぶる?アンタ、障子かなんかやぶったの?
あさひ:ううん^^
 ひゅ~・・・。
隆介 :かっ・・・かべ??
あさひ:うん!すんごく、うがうがしちゃって、どかーんって!
凛子 :・・・ピー!ピー!危険人物発見!直ちに処理せよ!!
隆介 :非難勧告だー!!
あさひ:え!?あっ、あの・・・!
凛子 :だめー!!!動いちゃだめー!!!
隆介 :緊急事態発生ーーーーー!!!
 ダダダダダ!!(隆・凛去る)
あさひ:・・・冗談なんだけどなぁ・・・。


ネタが思いつかなくてごめんなさい。(爆)
意外と難しい・・・!この3人!!日常会話的なものはいくつもネタが
あるんですけれども、オチが・・・!オチが見つからない・・・!!!
どこかにオチはありませんか!?(ありません。)

次回は塾メンバー(あさひ・亮介・七海)でもしますか・・・!
・・・今のうちにネタを考えねば。(苦笑)


それではっ!
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]