忍者ブログ
兎多月かのん(ウタツキカノン)の日常や企画の事などを書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、兎多月です!
歌い手様締め切りから一夜明けましたね・・・!

まずは、先にメール状況を。
 
************************************ 
  
*メール状況
  
2月23日PM5:30 までに、ご応募くださった方
にはメールをお返しいたしましたので、ご確認下さりませ。
  
届いていない!という方は、メール事故の可能性がありますので、
拍手またはBBSまたはメールにてご連絡下さりませ。
  

WEB拍手ありがとうございます!
  
************************************


CV様のご応募はまだ一通も、ありませんが応募を考えてくださっている方も
いらっしゃって、とっても嬉しいです^^ありがとうございます・・・!
 
延長願いを出されている方、本日23:59までお待ちしておりますので、
お時間のお間違えのない様お願い致します^^
 
 
そして、現在、ざっと歌い手にご応募くださった歌を確認中だったりします。
皆さん・・・お上手すぎて、これからどう絞ったらいいか分かりません。(苦笑)
皆様のお声に癒されながらも悩まされております。(笑)
嬉しく、また贅沢な悩みですね、本当に・・・!!ドッキドキです!!
まず、一通り聞かせていただきまして、
その後延長願いの方全員からのご応募が揃ったら、ちゃんとした選考を
はじめたいと思います。今日の夜は戦場ですね。(笑)
優しく歌ってくださっているので、心地よくて眠らないようにせねば・・・!


ではでは、また書きますね!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎多月かのん(ウタツキ カノン)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
へっぽこボイスコですが、
頑張って生きてます。
現在はボイスコ活動と共に
ボイスドラマ制作やら
小説執筆でも奮闘中。
演技力を上げたいと日々悶々。
睡眠ラブ。
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]